DSC_0902.JPG
メイクセミナーが電子書籍とDVDになりました。

右矢印DVD&電子書籍のご紹介 左矢印

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


目標達成セミナー、メイクセミナー、ファッションセミナーに参加してくださった方から、

彼氏ができたとご報告をいただきました。

辛いこともたくさんあったのに、本当によく努力されました。

10か月で外見レベルアップ、キャリアアップ、一人暮らし等々


おめでとうございます。

今日から茅場恵美子(仮名)さんのこれまでをご紹介します。

↓↓↓↓


携帯を見たが返信はなかった。



きっと彼は忙しいんだ、そんなに前もマメじゃなかったしと茅場恵美子は自分に言い聞かせる。

恵美子だって忙しかった。4日後は正月休みに突入する。その前に終わらせなきゃいけない仕事があるのだ。

今から24時間ほど前、1226日に恵美子は同級生の結婚式で再会した学生時代の元カレにこんなメールを送ったのだ。



――久しぶりに会えて楽しかったです。こんど、ご飯でも行こう――

 ラブレター

 元カレから返信はこないまま爆弾年明け2012年になった。恵美子の彼氏にいない歴は6年目突入叫び


もうこんなの飲まずにやっていられない!

彼からのメールは来ないけれど、友人ゆかりからの鏡餅あけおめメールが届く。

ゆかりに怒りと悲しみをぶちまけた。
手紙

――明けましておめでとう~晴れ。もう、最悪。多田君にメール送ったのにガン無視されちゃったよしょぼん――


手紙

――ヒドイよね!!新年会は飲もうワイン‼今年こそ彼氏作ればいいじゃん――

手紙

――そうだよね音譜――

 

 平日は仕事、休日は女子会に明け暮れ季節は過ぎていった。


今日のデートが無くなればいいのにガーン

鏡餅

桜桜桜ハチ桜

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

雨あじさい雨かたつむりあじさい

晴れ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


身支度をしながら、茅場恵美子は思った。

結婚相談所で出会った男性と二回目のデートだ。

真夏で暑いし家の中にずっといたい。

私って高望みしているのかなぁ。まともな男性に会いたいだけなのに
しょぼん

見合い相手は5歳年上の32歳、慶応大学工学部卒。

初めに会ったときに一度も目を合わせなかった叫び

次はないと思ったのだが、相手の方からまた会いたいと結婚相談所の仲人のところに連絡があり、二度目に会うことになったのだ。
ガーン


大手町のパレスホテルのラウンジで恵美子はスーツ姿の安孫子と向かい合って座っていた。


仲人がおススメのお見合い場所ということで勧めてくれるだけあってピアノの生演奏が広がるステキな空間だ。


「茅場さんの趣味は何ですか?」


「えっと、お芝居とかコンサートに行くのが好きです前回言いましたけどプンプン。安孫子さんの趣味は何ですか?」


「読書です」


「そうなんですね。私も好きですよ。何を読まれるんですか?」


「いやぁ~、最近は読んでないです


「あ、お忙しいんですね(じゃぁ答えるなむかっ


恵美子は微笑むニコニコ

この時間が苦痛だガーン

ガーン

仕事だったらこの先に契約があるから笑えるけれど、

こいつに笑っても売り上げにつながらんってのにビックリマーク

ここがホテルじゃなかったら、発狂しそうパンチ!パンチ!パンチ!

むかっむかっむかっ

今から二か月前、

このままだと結婚はおろか彼氏すらできないまま一生が終わるかもしれない叫び

叫び

そう思って結婚相談所に入会爆弾したのだった。


¥チャリ~ン¥入会金59800壱万円 一万円 札 金壱萬円壱万円 一万円 札 金壱萬円壱萬円壱萬円¥


恵美子さんのお話は明日に続く


読者登録してね

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)











ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp







ラブレター