★昨日はありがとう!そして2月2日!!ベストアルバムを発売します!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんにちは☆



昨日はアコースティックワンマンライブ
お昼間から一緒に過ごしてくれたみなさん☆
残念ながら来られなかった方も
応援やコメントありがとうございました!!(^O^)


ホットカフェオレでおもてなしするはずが
ミルクどれくらいにしますかー?って聞くと
いらないよ~ブラックっ!
とかミルクは~少なめで!とか、、
みんなが求めてたのは
ホットコーヒーやん!!Σ(゚д゚lll)
ってなりました(笑)

コーヒーとミルク、
最初から混ぜてなくてよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


提供に時間が掛かってしまって申し訳なかったのですが、心優しい方ばっかりで
みなさんニコニコ
私のバタバタ具合に手を差し伸べてくれたり笑
気長に待っていてくださいましたぁ(*^_^*)
味も美味しいよ~!ってみんな、どんだけ優しいのぉ~\(//∇//)\笑



ライブは
ピアノ弾き語りで
新曲から始まり新曲で終わりました☆


昨日も
私らしく
伸び伸びと
歌って喋って
みなさんと楽しむことが出来ました~♪



アンケートもみーんな書いてくれて
ありがとうございます!
じっくり読んで
大切に保管して
落ち込んだり悩んだときは
また読んで、、
を繰り返します☆
みなさんからいただくメッセージが私のパワーの源!時にジョークを織り交ぜてあったり、時に真剣だったり、素敵な言葉が私を笑顔に前向きにしてくれます!いつもありがとうございます!


そして
イベントの最後に大切な発表をさせてもらいました☆


2016年

2月2日(火)!!
場所は堀江goldee

原まりこベストアルバム発売
無料招待ワンマンライブ
~Everlasting story vol.9~
が決まりましたーっっっ!!

詳しくはこんな感じです☆

2月2日(火)
@堀江goldee

原まりこベストアルバム発売
無料招待ワンマンライブ
~Everlasting story vol.9~

18:30開場/19:00開演 
観覧無料(1ドリンク500円別)

2015年12月27日に行ったワンマンライブと同じく、最強のフルバンド編成でお届けします!
サポートメンバー
key.岩ヶ下由哉
guitar.金田俊哉
bass.里見匡一
drum.豊田裕三



※50名様限定
入場はチケットをお持ちの方優先となります。
(整理番号順)

見たいけど入られない、、という方が
出来るだけ出ないように、足を運んでくださったみなさんに見ていただけるようにしたいので、
チケットをお持ちの方で、
もしも当日来れなくなった場合は
それかわかった時点で
haramariko@iloops.jp
このアドレスへ
お名前と整理番号をご記入のうえ、
メッセージを送信していただきたいです☆
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!(*^_^*)


やっと、アルバムを届けられる日が決まって
本当に嬉しいです。

色んな方の応援、支えがあってこそ
こうして、前に進むことが出来ています。


みなさんへの感謝の気持ち、
未来への希望と
今の私の全力を
この作品に注ぎます。


みなさん、この作品を
ぜひ受け取ってください。



2月2日も
一緒に共有できる時間を
みなさんの笑顔に会えることを
楽しみにしています(^o^)




{131B0F6A-FE0F-45A8-BE9C-D850674AE8D3:01}
今日もこれからレコーディング☆
気合だっ気合だっ気合だ~っ‼︎


みなさんも素敵な一日を
過ごしてね~(* ´ ▽ `* )ノ



原まりこ