◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

アップアップリリース情報アップアップ


ラブラブ好評発売中ラブラブ
DVDPrecious one

$原まりこのブログ~♪
収録曲
01.eyes~瞳~
02.雪の中のring
03.目玉焼き

04.Dear my friend

05.好きになれば

06.Precious time
販売価格:定価¥1500


DVDHEART

収録曲
01.ボクの太陽
02.Painful heart
03.夏恋

04.誓い

05.イトシイヒト

06.DESTINY
販売価格:定価¥1500

DVDシルク


収録曲
01.二人乗り
02.ブランケット
03.君の光

04.ぬくもりのシルエット
販売価格:定価¥1200


DVDショーケース


収録曲
01.ショーケース
02.大きな傘とあなたと雨と
03.Pearl
販売価格:定価¥1000


通販サイト http://iloops.theshop.jp/

アップピックアップライブアップ目

2015年1月29日(木)

原まりこアコースティックワンマンライブ~White~

@堀江goldee

開場18:30 開演19:00

前売当日¥2000

DRINK代別途

2015年2月26日(水)

まりこの部屋

~ちょっと遅めのバレンタイン、ちょっと早めのホワイトデー~

@堀江goldee

開場18:30 開演19:00

前売当日\2000

DRINK代別途

2015年2月11日(水祝)

3マンライブ 原まりこ×上田マユミ×平野里沙

@京橋イズム

開場18:30開演19::00

前売¥2500 当日¥3000

DRINK代別途


音譜オフィシャルホームページ音譜

http://artist.aremond.net/haramariko/









テーマ:

こんばんは★


深夜になってしまいましたが、、、
昨日28日、わたくし原まりこは
音楽活動休止の日を迎えました。

人生節目の日
活動休止ラストワンマンライブ

一緒に過ごしてくれたみなさん、
残念ながらお会い出来なかった方も、
応援コメントや温かいメッセージ

本当にありがとうございました!!


今は『ありがとう』のラスト音源を聴きながら
これを書いてます。


すごく長くなってしまいそうですが、、、
最後まで読んでもらえると嬉しいです(^ ^)


当日は
堀江goldeeに到着して
いろいろ準備して
リハーサルして
あーっという間に
開場時間。

17時LIVEスタート!!

まずは、ピアノ弾き語りで
『eyes〜瞳〜』
『Dear my friend』
『手紙』
を続けて歌い、
みんなにご挨拶〜。

まだまだ胸がドキドキしてて。。
でも、みんなの優しい反応に
徐々に緊張がほぐれてゆくまりこ。笑

続けて
『誓い』
『目玉焼き』
を歌い
α波攻撃。

歌詞をじっくり聴いてくれてる感が
みなさんから伝わってきて
嬉しかったです。


そしてgoldeeの店長チャボさんが全力で
機材を移動してくださってる間にお喋り。

幼少期から中学高校
大学生の頃の軽音部時代
この5年の活動にいたるまでの
音楽がどんどん好きになっていった日々の思い出を語り

*mariko*として活動していた頃のスタイル
アコギ弾き語りで
『好きになれば』

なぜかにやけが止まらなくて
前歯が乾きました。笑

{D260C067-D908-4E95-AF84-61492EB191AC}

梅田で路上ライブをしていた時
歌うのを止めに来た警察の方に向かって
あと1フレーズやから待ってください!!と言って警察の方を手で押しやり最後まで歌い切った私。
なぜか最後まで待ってくれた警察の方。

あの頃は怖いもの知らずだったなぁ
無敵だったなぁ笑と、
*mariko*時代の思い出を語り、、、
『夏恋 』
手拍子ありがとう!

久しぶりのアコギLIVE
楽しんでもらえたみたいで
やって良かったー!!です(^ ^)


そのあとは
Yuyaくん鍵盤サポートで
『二人乗り』

提供していただいた素敵な楽曲の数々、、、
私の音楽活動には欠かせなかった大切な曲たち
『ブランケット 』
『温もりのシルエット』
を歌いました。


休憩を挟んで

約1年ぶりのmistー!!
{2DC920A9-C655-4BF1-BBBA-5259186B171D}
ギター TAKE & ボーカル 原まりこ
の二人でmist!のダンスビートロック★

勢いよくスタート!

深闇
海に咲く花
Color of flaver

MCはゆる〜く
のほほ〜ん。
それがmistカラー(^○^)

赤い地球儀
モンタージュ

みんなの拳、声、タオルフリフリ
最高でした!!

みーんな
すごい一体感で
楽しく発散!!

気持ちよかったー!!

歌もダンスも出し切りました!!
{AE505C4D-307E-41BD-8253-2E87E4A519D3} 
短い間だったけど
mistを愛してくれて
応援してくれて 
ありがとうございました!!

そして
2度目の休憩を挟んで

{929C5833-EA9E-40E5-98F1-3D2760D50716}
原まりこバンドー!!

サポートメンバーは
ドラム 豊田裕三(とよぞうさん)
ベース 野田眞(DARLさん)
キーボード Yu-ya(ゆうやくん)
ギター TAKE(タケさん)

少し紹介させてください♪

特技は女性の心鷲掴みのキラースマイル
いつもどんな時も笑顔で
振り向くたびに安心感を与えてくださった
とよぞうさーん!!

音楽性も生き方もとにかくロック
5年間の活動に欠かせない音源制作に
たくさん携わっていただきました
ダールさーん!!

私より顔もお尻も小さくて嫌になっちゃうけど
礼儀正しく心温かい美少年好青年
ゆうやくーん!!

禁煙始めて最近は、お腹周りが少しポニョ
超ポジティブになんでも笑い飛ばしてくれた
私にとっての心のオアシス
タケさーん!!

楽器の腕はもちろんのこと
お人柄も魅力溢れる方々に
心強いサポートをしていただきました!!

この後半戦では
ハンドマイクでたくさん前に行けたから
前から後ろまでめいっぱい
お一人お一人の顔を焼き付けながら
歌いました。
みんなの顔、ほんとよく見えたよー。

『人魚姫』
たくさんの人が
一緒に口ずさんでくれてて
ついつい笑顔になっちゃいました。

『ボクの太陽』
熱い手拍子に
胸が熱くなりました。

『pearl』
みーんながカッコイイ瞬間でした。


始まりがあれば終わりがある。
それはわかってる。

でも、、、
ずっとずっと続く永遠があればいいのに・・
ずっとずっと繋がってたい・・
そんな願いを込めて歌ってた
『ずっとずっと』


叶わない恋、心に寄り添ってくれるピアノ
いつも心がギュってなる、大好きな曲
『ともだちピアノ』


そしてラスト音源の6曲目に収録させてもらった
『君へのLove song』

自分の素直な気持ちは自分だけのもの。
誰かに否定されても
たとえ想いが伝わらなくても

その感じた正直な想いを
否定しないで
蓋をしないで

悲しいよ寂しいよ
悔しいよ苦しいよって感じてる心を
自分で思いっきり抱きしめてあげてほしい。

何よりも誰よりもまず
自分を大切にして欲しい。
自分の心をいたわってあげてほしい。

人の目とか気にしないで
とにかくありのままでいてほしい。
そのまんまの自分を好きでいてほしい。
愛してほしい。

それが私からみなさんに、いま一番伝えたいメッセージでした。

この曲の
途中、、、
無茶振りまりこ炸裂。
ゆうやくん拒絶。笑
その後、タケさんの美声が響き渡りました。
男性にはキー高過ぎたみたいで
ごめんなさい。笑

大きな声で一緒に歌ってくれて
ありがとう。最高でした。

本編ラストの曲は
『まだ見ぬ未来に向かって』

奇跡的に出会い繋がったみんなと
一緒に過ごした日々。
大切な思い出を胸に
別々の未来へ進もう。

もしも もしも
またどこかで会えたら、、、
その時はどうぞよろしくね
って

君といれば
どんなときも
私は力いっぱい歌えるよ

ってとにかく
伝えたかった。

大きな大きな拍手が
伝わったことを教えてくれました。



最後の
アンコール。

再び原まりこバンドで。
{A2653063-0AA4-4C09-A18B-34A346ED501F}
ファンの皆さんから綺麗で可愛らしい花束や
大きなお人形をいただきました^_^

花束は自分で抱えて
人形は前のお客さんに預けて笑、

『君の光 』
全然自信のなかった私に
力をくれたみんなにありがとう。を込めて。


バンドラストの曲は
『DESTINY』
前から後ろまで
びっくりするくらい会場が一つになってた。
素敵な笑顔がいーっぱい咲いてました。


最後の最後の曲は
一人ピアノ弾き語り

5年間で
一番たくさん歌ってきた
『Precious time』
を歌って締めくくりました。

{7900F88B-B77B-489B-B5D6-26BBB1143F29}
2016年8月28日(日)原まりこラストワンマン
〜Everlasting story vol.10〜
セットリスト
【ピアノ弾き語り】
1.eyes〜瞳〜
2.Dear my friend   
3.手紙
4.誓い
5.目玉焼き
【アコギ弾き語り】
6.好きになれば
7.夏恋 
【yuyaピアノ】
8.二人乗り
9.温もりのシルエット
10.ブランケット 

【mist】
1.深闇
2.海に咲く花
3.Color of flaver
4.赤い地球儀
5.モンタージュ
6.楓

【原まりこバンド】
11.人魚姫
12.ボクの太陽
13.pearl
14.ずっとずっと
15.ともだちピアノ
16.君へのlove song 
17.まだ見ぬ未来に向かって
〜アンコール〜
18.君の光  
19.DESTINY
20.Precious time 【ピアノ弾き語り】

{0D34C10C-0B36-4368-9F44-BCF1E2A7C7BF}
昨夜は
80名を越えるお客様が
会場に集まってくださり
最初から最後まで
オールスタンディング。
本当に足も疲れたことと思います。
にもかかわらず最後の最後まで一緒に楽しんでくれて、本当にありがとうございました。


{842B84B4-C2E4-4360-8BC8-E16B0CABD49C}
「LOVE & Be LOVED」

実は私が名付けたユニット名。
意味は相思相愛。愛し合ってます。
引かないで。笑

ここ2年間の間にたくさんお世話になって、切磋琢磨しあって、心開きあって、応援しあって、、、
そんな大好きで尊敬する二人のアーティスト。
土日は基本ライブで多忙な彼女たちが
この日はわざわざ予定を空けてgoldeeに駆けつけてくれました。
最初から最後まで見守り
心からエールを送ってくれてました。
終演後楽屋にもお疲れ様って言いに来てくれて
ハグしてくれた。

本当にありがとう。

昨日のこと、ブログにも書いてくれてます。
西村加奈ちゃんBlog

別々の道でも私もずっと応援していきたい。
ずっと繋がってたい。

皆さんもぜひ、私の愛するアーティスト仲間のライブに足を運んで、胸いっぱいの愛とパワーの交換をたーくさんしてください。人生を共に歩んでいってください(o^^o)
どうぞ応援よろしくお願いします!!


開場前に届いた大きな大きな花束。
{B935C581-5026-4A84-BF53-632F18805265}
この一言が嬉しくて仕方なかった。
ファンの皆さま、心のこもった花束を
素直な想いを綴ってくれた
アンケートやお手紙を
ありがとうございました。
大切に保管します。


原まりことして
音楽活動を始めた
5年前から昨日まで
本当にたくさんの方が
力になってくださいました。


家族
友達、先輩、後輩
アーティスト仲間
サポートメンバー
事務所のみなさん
音楽関係者のみなさん
ファンのみなさん

みーんなが私の心を支え続けてくれました。
どんな私も受け入れてくれました。

感謝してもしきれないくらい
愛をいただきました。

本当にありがとうございました。

音楽の世界で貴重な経験をさせていただいた5年間。
素敵なみなさんと出会い繋がり愛していただいた5年間。
泣いたり笑ったり
ほんとうに色んなことがあったけど 
喜怒哀楽の出来事、全部含めて

宝物の5年間。は

私にとってかけがえのない財産です。

2016年8月28日のことを
一生忘れません。

みなさんからもらった愛を
大切に抱きしめて
またここから歩いていきます。



私からも
めいっぱいの愛を込めて、、、
{96B554EE-A748-4B12-98E9-9FBEEF5EFCE5}
何度言っても足りないくらい

本当にありがとう。

原まりこ




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。