★2月2日は!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんにちは(^ ^)


アメブロお久しぶりです!!


毎日過ごしてる大阪は
寒すぎるっお肌が痛いっ(T ^ T)と思ってたら、、
最近また少し暖かくなってきました~(*^_^*)


冷たい風も吹かず
日差しに当たれた瞬間が
とても幸せ(* ´ ▽ `* )ノ笑


どーも、原まりこです♪

みんな元気にしてますか??

Twitterではちょこちょこ呟いてきましたが(^-^)
ついにベストアルバム発売の日が
近づいて来ました!!

もう明後日!!

ドキドキ!!

ワクワク!!

内容はこんな感じ!!
2月2日(火)@堀江goldee
原まりこベストアルバム発売
無料招待ワンマンライブ
~Everlasting story vol.9~
18:30開場19:00開演 
観覧無料(1ドリンク500円別)
※50名様限定
約1時間半のバンドLIVEです♪

入場はチケットをお持ちの方優先となります。(整理番号順)

取り置き予約は
info@iloops.jp   へ
タイトル:「原まりこワンマン予約」
本文:「お名前/枚数/ご連絡先」
を記入の上、送信してください(^o^)




平日夜で次の日もあったり
お忙しい毎日かと思いますがヽ(´o`;
来て良かったー!
パワー充電完了!
そんな風にみなさんの心か温まるような、笑顔になれるような、また頑張っていこうって思えるような時間にします*\(^o^)/*

アルバムの詳細です★

2016年2月2日発売
『Everlasting』
~Hara Mariko Best CD + 7new songs~
13曲入り¥2500 tax in

1.人魚姫
2.ボクの太陽
3.ブランケット
4.温もりのシルエット
5.手紙
6.想い出写真
7.二人乗り
8.ともだちピアノ
9.まだ見ぬ未来に向かって
10.ずっとずっと
11.愛のかたち
12.DESTINY
13.Precious time

となってます!
色んな方が応援してくれて
手を差し伸べてくださって
作ることができた音源。
楽しみにして待ってくれてたみんなのおかげで
出来た音源。

すっごく素敵に仕上がりました。
この音源がこれからみなさんの心をそっと温めてくれますように。
私にとっての宝物。
ぜひ直接手に入れてください!!*\(^o^)/*




よーしっ!!
では、あさって!!

いつもお世話になってる堀江goldeeで
大好きな歌、音楽を心を込めて届ける時間
みなさんと過ごせる時間を
楽しみに待ってます!!

ライブが終わってからでもひょっこり顔だしてくれるだけでもすっごく嬉しい!!
ぜひ足を運んでくださいね!!
そして一緒に楽しもうね~~っ\(^o^)/*


{D45EC9C9-3B1B-4AA7-A412-8225C0C9868F:01}

ではっまたね(*^_^*)


★今後のライブスケジュール★
2月9日(火)心斎橋JANUS
2月13日(土)イオンタウン有松(名古屋)
①13:00~②15:00~
2月14日(日)堀江goldee
 箱入り娘2マンライブ
原まりこ✖️平野里沙 13:00スタート
出演時間14:05~
2月29日(月)東心斎橋music bar TOBIRA 
3マンライブ原まりこ✖️菜乃花✖️ひがしとこ
出演時間21:10~21:50
3月6日(日)グリーンモール別府
3月12日(土)神戸CASH BOX 
出演時間19:50~20:20
3月15日(火)南堀江knave
出演時間18:30~19:00
3月24日(木)堀江goldee
4月3日(日)堀江goldee 夜
主催イベント『まりこの部屋』決定!!