★1月ライブ!!START!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんにちは!
お久しぶりです☆


元旦から
もう一週間経ちましたー!!

みなさんの
2016年幕開けはいかがですか??


学校やお仕事、始まった方が多いですよね★
今週もさっそくお疲れ様でしたぁ(*^◯^*)


私はレコーディングの毎日
1日1日が濃厚に過ぎてます。

学ぶことがたくさんっ。

難しいし
悔しいし、、
だけど、
自分なら出来るって信じて
前を向いて
集中。チャレンジ。
壁にぶつかって
凹んで
立ち上がって
向かっていく。の繰り返し。

未来のため。
自分自身のため。大切な人たちのため。

何事も笑顔で乗り切ろうって
決めました☆

ベストアルバム完成に向けて
あと少し。もう少し。
歌とピアノとしっかり向き合って。
今の自分の力を出し切ります!

アルバム、
楽しみに待っていてくださいねー(*^_^*)




明日は今年のライブ第一弾♪
神戸でライブが決まってます☆

1月9日(土)出演時間は
①御影クラッセ 1F広場
12:50~13:15

②神戸CASH BOX
17:30~18:05
です☆

詳しくは
でチェックしてください(*^_^*)



そして!!


1月11日(月祝)
アコースティックワンマンでは
原まりこから重大発表があります!!

2016年1月11日(月祝)@堀江goldee
「アコースティックワンマン~ホッとカフェまりこ~冬~」
開場12時半 開演13時
2000円(1カフェオレ1ホットケーキ500円別)
14時半終演予定です☆


絶対来なきゃ損!!

なぜなら、、、

ここではまだ
言えない、、
ですが!!(≧∇≦)


受け取ってもらいたいもの
受け取ってもらいたい思いがあって、、

なにより
みなさんに
直接聴いてもらえると
とってもとっても嬉しいです。


原まりこ特製ホットケーキとホットカフェオレ
をその場で作って♪
ピアノ弾き語りスタイルで歌って喋って♪
ゆったりと美味しい(はず。笑)ものを飲んで食べて一緒に楽しんでいただくレアライブになってますので、行こうかどうしようかまだ迷ってるそこのあなた!!笑
11日は堀江goldeeへ!!
ぜひっ足を運んで一緒に過ごしてくださいね(*^◯^*)
 

チケット予約はこちらへ
info@iloops.jp
件名:「原まりこチケット予約」
本文:日時/場所/お名前/ご連絡先/枚数を記入の上、送信してください(^O^)/



明日は神戸御影クラッセとCASH BOXで♪
11日は堀江goldeeで♪
お待ちしてます(*^◯^*)


ではでは、
寒い日が続くから
みんな体調に気を付けて過ごしてね~☆
{DE7C5FD8-105F-4E79-A2AA-97605525413B:01}
コメントも嬉しい!いつもありがとうございます(≧∇≦)♪これからもみなさんの言葉をここに残していってください☆


またねーっ^ ^