★あけましておめでとうございます☆ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

このブログを見てくれてる
みなさーん!!


2016年☆


あけましておめでとうございます!!


ブログ、ツイッター、Facebookへの
コメントやいいね、
LIVE後のアンケートやメッセージも
毎回大切にじっくり読ませてもらってます☆

いつもありがとうございます( *´ ▽ ` *)ノ


12.31大晦日は、いつもお世話になってます
堀江goldeeでピアノ弾き語りLIVEでした☆

2015年に感じたこと
歌、曲に対して感じてきたことなど
振り返りながら
想いを込めて歌わせてもらいました☆



そのあとは
去年12月にオープンした
心斎橋music bar TABで
事務所の方やお客様と
カウントダウン、乾杯しました♪♪


大晦日という忙しい日に
大切な日に
駆け付けてくれて
一緒に過ごしてくれて
とっても嬉しかったです‼︎

ありがとうございました!!


元旦は親戚で集まって
おせち、お雑煮、お鍋を
お腹いっぱい食べました☆

野菜いっぱい食べて
ぐっすり眠れて
お肌の調子がいい感じ♪
このままであってほしい☆
がんばれ、私のお肌(笑)


姪っ子と公園行ったり
おもちゃで遊んだり
いっぱいはしゃいだ一日でしたー☆
赤ちゃん、小さい子はやっぱり
周りを笑顔に癒してくれる天使ですね~(* ´ ▽ ` *)ノ



{95887595-DE5F-407B-BA54-20D1A86FC250:01}
お尻の真っ赤なお猿さん♡

ずっと見つめていたい。笑


元旦にたっぷり
パワー充電出来たから
今日からやりたいこと
どんどんやっていきます!





今年一発目の
アコースティックワンマンLIVE☆

2016年1月11日(月祝)
お昼@堀江goldee
「アコースティックワンマン~ホッとカフェまりこ~冬~」
開場12時半 開演13時
チケット2000円(1ドリンク1フード500円別)

チケット予約はinfo@iloops.jpまで
お願いします^ ^


残り10席となりました☆
この日はホットケーキとカフェオレを用意してます♪

そして、大切なお知らせもあります☆

ぜひお越しください!(*^_^*)





2016年の原まりこは
一回りもふた回りも成長して
いい歌をいい音楽をみなさんに
めいっぱい、しっかりと届けていく年に
したいと思います。


みなさんと直接お会い出来たとき
愛する音楽を自分の歌を
自分自身の想いを素直にまっすぐに
お一人お一人の心に届けられるように
自分を磨きながら、
悔いのないように
一日一日を大切に過ごしていきます。



お手持ちの音源、たくさん聴いてくださいね☆

変わらずSNSでも繋がっていてください☆






みなさんが健やかに
そして幸せを感じながら
過ごせる一年でありますように。。*




今年もどうぞよろしくお願いします!!



原まりこ