★1*28 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー★

今日は
去年8月&12月に
二回出演させてもらった
アコ★ドラ乙女チックライブ
@八尾シルキーホール
見に行って来ましたー(*^^*)

共演したことあるアーティストさんが
たくさん出てましたよぉドキドキ


曲が始まった瞬間に
スイッチが入って
目付きも体の動きも
カッコ良くなる姿キラキラ
目に焼き付けてきましたー!


大きなステージで
輝けるようになるには
私自身磨くべき部分が
いーっぱいだ~(≧ω≦)

*mariko*といったら
この曲!!って
ふと口ずさんでしまうような
また聴きたいって思ってもらえる歌を
歌えるようになりたい☆


まだまだこれから!

がんばります!!




いつもblog読んでくれて
コメントたくさん
ありがとうございますラブラブ


明日も素敵な一日になりますように(*^o^*)


ではではみなさん
今日も一日お疲れ様でしたー(o^^o)