★ぶっとびー | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはーほし

今日はフライヤーのデザイン考えたり

歌ったり


ギター弾いたり


らじばんだり…(笑)ププッ・・・



夜は大学からの友達と4人で
久しぶりにお茶してきましたtea

今日行ったとこのウィンナーコーヒーは

ホイップがたっぷりで

これまた美味しかったーキャ♪



みんな元気で楽しくてなによりっ(*^^*)

涙が出ました;;

笑い過ぎてきらきら!!(笑)

帰り際この時間ずっと続けばいいのにー

このカフェでみんなと寝泊まりしたいーって

なるほどに時間立つのが

早かったです逃げ足心


今日会った友達も

活動すごく応援してくれてて

このblogも覗いてくれてるみたいなんですが

いつも写メ、明るすぎ!ってツッコミ入りましたーきゃー



ほほほ(笑)


*mariko*’s Blog~♪

まさにこれも今日のぶっとび写メーLOVE


いつもいつもありがとう(*^▽^*)おんぷ


いっぱいパワーもらって

これまた気合いが入りました!!ハート


みんな頑張ってるから

私も甘えてられない!!


なにごとも積極的に

いきましょー!!


やれば出来ること

今しっかり取り組んで

後悔してしまわないように!!


挑戦することも

恐れずに生きていきたいですね~ガッツキラキラ



みなさん、明日もお互い

素敵な一日にしましょうねっにへあげ


ではでは

今日も一日お疲れ様でしたぁらぶ②花



*mariko*’s Blog~♪