★撮影 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

してきましたー!






朝から気合いたっぷり
すっぴんで美容院行って


メイク&ヘアセットしてもらったよー






髪型もメイクも気持ちも


キラキラにしてもらって


撮影にのぞめました





ヘアメイク野本さん


メイク久保さん


受付のゆいさん


朝早くから


ありがとうございましたー!!








温かい人たちいっぱいで


いつも自然と笑顔になれる


この美容院が大好きです




どんな要望も叶えてくれる


魔法使いがたくさん目(笑)




これからもお世話になりまくりたいと思います






帰り際


音楽も撮影も頑張ってねー!


って手紙にのど飴に
最近の私の癒しドキドキのチョコまで


いただきましたー






優しすぎて泣けます


ありがとうございます













明日もフライヤーのデザイン考えたり、今後に向けて色々やっていきます


愛情たっぷり素敵なフライヤーにするぞー

オーッ!!ドキドキ




ではではみなさん
今日も一日寒い中お疲れ様でしたぁ(o^^o)


*mariko*’s Blog~♪


↑明るさぶっとんでます(笑)


*mariko*