★*maroko* | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはープーおんぷ




まろに予想外の

たくさんの反応!!

ありがとうございまーすLOVE





アーティスト名

*maroko*にしようかしらてへ(笑)







月末に発表する

重大発表は

私の中での重大発表です(´∀`)つ■wハート☆


でもみなさんにも

喜んでもらえたら

すっごく嬉しいですらぶ②花


楽しみにしててくださぁいおんぷ




今日は新曲を

キーボードでアレンジしてました*



もっとアレンジのレパートリーに

技術に身につけたいなっ(●´ω`●)ゞキラキラ



がんばろー!!ガッツアゲアゲ






今から半身浴して

撮影前夜のあがき

してきますきゃー(笑)



いいものが撮れるように

祈っててくださいねラブ目





ではではみなさん今日も一日お疲れさまでしたたらこハート