★変身っ♪ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー






外かなり寒いですねー!!(/ω\)


みなさん凍えてないですか?











私は今日久しぶりに


美容院行って


癒されてきましたぁ


















変身後の私…






























じゃ~ん


*mariko*’s Blog~♪




まろーーーー













帰り道に発見して


一人でニヤけながら通り過ぎて…


でもやっぱり気になって


少し戻って…


撮ってしまったぁぁぁ!!






道端ひとり写メ撮るのは


かなり恥ずかしかったよーう(笑)






まろはおでこが


半分以上を占めてるんですね目




他人とは思えない








明後日はフライヤーの写真撮影(*^▽^*)




3月以降のライブ


決まりつつあるので


近々発表します!






今月末には重大発表もします!!




楽しみにしててくださいねー











明日も濃厚な一日にするぞーう!!

*mariko*’s Blog~♪





ではではみなさん


今日も一日お疲れ様でした(o^^o)




風邪には気を付けてくださいね~