★比べるより見習いたい | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはーはーと



今日は私と性格が真逆の

かわゆい女の子と

ちょこっとカフェしてきました(*^▽^*)イチゴケーキ



刺激的。

うん

野性的で

刺激的。笑




自分にないもの持ってる人って

すごく憧れるすげ~キラキラ



人と比べ出したらキリなくて

自信失くしてしまいそうになるけど



素敵なとこ見つけて

素直に相手に伝えて

そーゆうとこ見習って

行動にうつしてみて

自分も人間的に成長できたら

憧れに近付いていけたら

理想やな~

って思いますWハート



自分らしさはずっと大切にハート




自分と似た人と一緒にいると

落ち着くしすごく楽*

でも時には自分と違う性格

違う考えを持ってる人と

お喋りするのも

すごく大切なことですね~たらこ



よしっ!!

私も行動にうつしていこう!!上げ上げ







ではではみなさん今日も一日

お疲れ様でしたー好キラキラ


*mariko*’s Blog~♪
おでこ全開dayハート




明日も素敵な一日になりますようにらぶ②花

ちゃんちゃんっおんぷ