★発表 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

みなさんこんばんはー★


今日のblogはちょっと長いですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです(*^^*)☆


私は去年の終わり頃から
喉の調子が悪くなってしまいました

ちゃんと治さなくちゃということで
ここ最近ずっと
ライブおやすみにして
曲作りに専念してました*


当時は声がこのまま戻らなかったらどうしようって、常に不安が頭にありました*


いつもどこでもマスクして
極力喋らずにいた毎日
喋りたいのに喋れない
笑いたいのに笑えない
歌いたいのに歌えない
もし今喋って歌って
またひどくなったら…このまま声が戻らなくなったら…って想像したら
いつも普通に出来てたことが
出来なくなってしまいました(>_<)

体調管理も喉のケアも
全部自分の責任なので
自分自身が情けなくて仕方なくて
ただただ早く治ることを願ってました。

このまま歌えないんじゃないか
夢に届かないんじゃないか…ってマイナスなことばっかり考えてました

それでも
周りには
大丈夫!治るから今は治療に専念したらいい!って励ましてくれる人たちがいてくれて
歌聞けるの楽しみしてくれる人がいてくれて、そんなあたたかい人たちの存在に本当に支えられました(*^^*)


おかげさまで
今では歌うこと喋ること笑うこと
我慢しなくてもよくなりました

時々また喉が痛くなるのでは…って
不安になる時もあるけど

大きな声で
しゃべったり
笑ったり
歌ったりすることが
こんなに幸せなことだったんだぁ*って気持ちを心から噛み締めることが出来るようになりました

すごく大切なことを神様から教えてもらった気がします*

いつも応援してくれてるみなさん、神様ありがとうございます(*^^*)


人生上手くいくことばかりじゃないけど
どんな困難もきっと意味がありますよね*
壁にぶつかって転んで立ち止まるときがあっても
あきらめずに
そこから何かを感じたり学んだりして
また希望持って歩き出せたら
そのたびに
人は成長していける!!
そう信じてます!


これから歌える幸せをもっと噛み締めて
みなさんに自分の思いをたくさん言葉にして歌にして届けて
どんどん夢に近付いていきたいです*


長くなっちゃったけど
最後に
みなさんに
これからの私の大きな一歩として
伝えたいこと
発表します!!




いきますよー!!





今年の春、
*mariko*の
ワンマンライブが
決定しましたー!!


日程:2012年4月7日(土)
場所:心斎橋AVENUE A
*mariko*1st ワンマンライブ
~桃色の世界♪魅せますよぉ~
open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円(drink別500円)


憧れだったワンマンライブ☆
ついにやることになりました!

ただ今企画練り練り中ですが
この日は最初から最後まで*mariko*の世界にお客さんを包んで、一緒に笑ったり泣いたり歌ったり心から楽しんでもらいたい!
みなさんの記憶に残る一日にしたい!
みなさんにパワーもらって
どんどん大きくなって
私は何倍ものパワーを笑顔をみなさんに贈りたい!
これからその目標に向かって
頑張っていきます!

みなさん、4月7日(土)
ぜひ足を運んでやってください!!


ワンマンのチケット
出来れば直接ライブで
手にしていただきたいですが
予定が分からないとか
それまでのライブに行けそうにないって方は
チケット取り置き
させていただきます(o^^o)

mixi、blog、ホームページに
気軽にメッセージ、コメントください(*^^*)

お返事させていただきます!



また2月後半からストリートします☆


3月決まってるライブは

3月20日(火・祝)深江橋アンコールスター
3月26日(月)アリオ八尾
3月28日(水)アリオ鳳

時間など詳細は決まり次第
またお知らせしますね~★



最後まで読んでくれて
ありがとうございますドキドキ

これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!


ではではみなさん今日も一日お疲れ様でしたぁ(o^^o)