★さくしさくしさくしー | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー!!


さっきMステちらっと見たら

ジャンル別CD売上ランキングで

バンドではB'zがダントツ

一位でした!!


8000万枚て!!


すぅごぉすぅぎぃるぅぅぅぅ~すげ~キラキラ

(笑)



桁違い過ぎる*mariko*のCD売り上げ花

私もあの順位に

食い込んで

たくさんの人に

歌を聴いてもらえるように

みなさんの記憶に残る歌を

歌えるようになりたいっガッツキラキラ目



最近は

プロの方が書く詞を読んで

お~!

この表現むちゃ伝わる~!

泣ける~!

って一人でうなりながら(笑)

心にスーって入り込むような

情景が目に浮かぶ歌詞を

書けるように

学び中ですGOODらぶ②花



私の表現力は

まだまだなのであせる

いったん出来た歌詞を

書きなおすのって

結構心折れそうになります(T_T)


が!!妥協してたらダメですよね!!


自分が一番納得いく形で

一番心込められる形で

その曲を歌いたいし

みんなに聴いてもらいたいから*



心折れてしまわないように

みなさんの顔を想像しながら
取り組んでいきます!!にへアップ




このアーティストの歌詞

めっちゃ好き!!っていうのが

もしあったら教えてくださいね~(*^▽^*)おんぷ


作詞の栄養

ちゅーちゅー

吸い取って

肥やしにしたいと思いますぶーぶーうえ(笑)



ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でしたぁらぶ②ハート②