★乾燥ってこわい! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんは~ゆきだるま


いつもコメントありがとうございますらぶ②花




みなさーん

最近乾燥激しくないですか?!



風邪引いてないのに

喉カラカラな日が

続いたので



昨日探し求めて

ついにゲットしました!!



加湿空気清浄機ー!!シャボン玉




前に、先輩アーティストさんに

部屋に加湿器置いてないん?って聞かれて


はい!!目


って答えたら


それ、ろんがーいっ!!( ̄▽+ ̄*)アオキラ


って突っ込まれたのを思い出しました泣(笑)



加湿したらそんなに変わるんかなーって

思いながら

スイッチオンしてみると(笑)、

部屋の空気が

どんどんキレイになって

静電気も起きないし

喉のカラカラも

マシになってきた気がします~すげ~ハート


冬の加湿って大切ですねシャボン玉


みなさんも

乾燥しやすい冬は

喉・お肌のためにも

部屋の湿度上げる

工夫してあげてくださいねハート


水気含んだタオル振り回したり

お湯を容器に入れて置くだけでも

全然違うみたいですよ~ん(*^^*)キラキラ







そして今日は友達と3人で

ちょこっとお茶してきました!!



キャラメルウィンナーコーヒー

飲んでみたよー(´∀`)つ■ハート②

Before
*mariko*’s Blog~♪

After

*mariko*’s Blog~♪


この写メのセンスのなさ!!(笑)


オシャレなカフェやったのに

この写メ見たら

食堂で撮ったみたいププッ・・・(笑)



写メはともかく

ホイップクリームに

キャラメルソースの組み合わせが

大好きな私には

最高のコーヒーでしたぁハート



ハードな毎日を頑張ってる二人と

短い時間やけど

いっぱい喋って

背中も押してもらいました~!!


こうやって

時々でも会って

刺激与えあいっこ

できる友達がいるって

嬉しいことやな~

ありがたいな~って

最近つくづく思いますにへ花



もし

あ~疲れた~ってなったとしても

みんなそれぞれの場所で

頑張ってるんやから

私も今頑張らんでどうする!って

自分を奮い立たせていこうガッツキラキラ



そして

友達・先輩・後輩・音楽仲間や

応援して下さる方や

このブログ見てくれてる

みなさんにとっての

奮い立たせ役にもなれるように

もりもり頑張りますっきゃGOOD




ではではみなさん

今日も一日

お疲れ様でした~好



*mariko*’s Blog~♪