★私のおじいちゃん | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

みなさん

おはようございまーす(*^▽^*)林檎


コメントありがとうございますにへおんぷ



なぜだ。

さっきから

ネットが繋がりにくいのは…

なぜなんだーーー泣



てへ(笑)



昨日はおじいちゃんに会いに行って

色々話して癒されました(´∀`o)


嬉しそうなニコニコ

笑顔がむちゃ素敵きゃアゲアゲ


人の笑顔キラキラってすごいパワーが

あるなぁってことを

改めて感じながら…


おじいちゃんとは今までで

一番喋ったかもしれない花


今までずっと

そんな私に興味ないだろうなーって

ちょっと寂しがって強がって

距離を置いてしまってた私。


昨日いっぱい話してみて

小さい頃のことから最近のことまで

私の色んなことを覚えてくれてたことに

正直びっくり&感動しました*


私のこと見てくれてたんだーって

なんだか泣きそうになりました。。*



今までおじいちゃんと

あまり喋ることしなかった自分を

すっごく情けないな…って思いました*


でも昨日はそのことに気付けて

私もおじいちゃんに

いっぱい笑顔見せることが出来て

ほんとに良かった!(●´ω`●)ゞ


おじいちゃんがくれる

「ありがとうなー」

「がんばれよー」


って言葉が

大好きですWハート


帰り際は遠くから見送られながら

「食らいついていけよー」って

かっこいいこと叫んでくれてましたしゃきーんガッツ(笑)


おじいちゃんありがとう!!

たくさん笑って

長生きしてね^^四つ葉



よ~し、今日も張り切っていこーう!!



みなさんにとっても

素敵な一日になりますようにらぶ②ハート