イベント紹介♪ | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。くつ


4月、5月は様々なイベントが目白押しです。

つい先日行われたホビーショーですが、私、チケットまで買って行く気満々だったのに、当日体調を崩してベッドから起き上がれず…


いろいろな人のレポートを拝見しながら、悔し涙にくれたのでした。汗



さて、5月といえば、アジア最大の規模を誇るハンドメイドイベント「デザインフェスタVOL.39」が5月17日(土)、18日(日)に開催されます。


前回から抽選制になったため、多くの作家さんが残念ながら出展できなかったので、私も前回は見送ったのですが、今年はいろいろな作家さんからお知らせをいただきました!


abmarschのmikaさんから、素敵なDMをいただきました。


mikaさん


詳しくは、abmarschのHPhttp://abmarsch-net.jimdo.com/ )まで



そして、こちらはすっかりおなじみとなりましたGallery KOMPISさん。


KOMPISさん

たくさんの作家さんの作品と一緒に、「etoffer&AA COMPANY」として出展されます!

Gallery KOMPISさんのブログ: http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11843510111.html


他にも知り合いの作家さんが数多く出展されますので、今度はしっかり体調整えて行ってきます。

レポートをお楽しみに音譜



そしてこちらは、私とTomokoさんの共通の友人、ワインちゃんからいただいた刺繍展のご案内です。


ワインちゃん

鎌倉生涯学習センターは、JR鎌倉駅東口のすぐ前です。

お近くの方、刺繍に興味のある方、ぜひ足をお運びください。ラブラブ



そして5月31日(土)~6月1日(日)は、横浜赤レンガ倉庫にて「ぬいぐるミーティング」が開催されます!



NPO法人 日本ぬいぐるみ協会主催

第2回 ぬいぐるミーティング


2014年5月31日(土)~6月1日(日)

11:00~19:00

横浜赤レンガ倉庫1号館

1Fイベントスペース

こちらは「ニットスペース えむ」、14匹の編みぐるみを参加させます!

現在、納品準備中です。

委託販売なので、私自身は終日会場にはおりませんが、5月31日には顔を出そうと思っています。

皆様、イベントを楽しむ5月にしましょう!音譜

ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村