なにかおかしい | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

フランスの航空機事故。
副操縦士による故意的墜落操作が原因とか。
みんな死んじまって何にもわかっていないんじゃあないの?

大塚家具お家騒動。
マスコミ振り回されて大塚家具の売り上げこの三月大飛躍らしい。
大塚家具ってそんなに日本経済左右する企業かね?

沖縄翁長知事のいちゃもん。
当選以来三か月、中央政府とのパイプは無く何もできない状態からのやけくそいやがらせ。
中国と仲いいらしいから尖閣含め沖縄を中国へ売るのかもね。

花火大会帰りの女子高生強姦して殺して携帯奪って、5~9年の不定期刑?
この国の法律加害者に甘い。

まだまだあるけど・・・