ようやく | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

暖かい春の兆し、桜満開もうすこしかな?

今日は光明池行ってきました。
駐車場通路で車止めらしきものに乗り上げてどっか~ん、びっくりしました。
帰りにその付近見ましたが車止めがはみ出ているようなところはない。
う~ん、なんだったのかな?
とりあえず愛車フォレスターは無事のようだ。

やたら使いにくいスミスマシン、今日はちゃんとプレート間違わずに150kgまでインクラインベンチ。
このマシン、バーだけでも結構重い、フリーバーと比べたら体感的には50kgくらいあるんでは?

メンバーさんがベンチプレス。
パワーベルト、グローブ&リストバンド、バンダナetcフル装備。
両側に20kgプレート2枚だから60kg
アップするのかなと思っていたら1repで終わってしまった。
やはり重いんだね。