あっけない終わり方 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

昼ドラの話です。
「花嫁のれん」
真知子さん結局陣内のプロポーズ、新旅館の女将も断って。
う~ん能登のおばあちゃんの民宿再建?
お金どうやって作るんかな?
陣内と結婚して、新旅館のコンセプトにおばあちゃんの民宿かぶせたほうがよいように思うが。
まあ所詮ドラマ、フィクションの話、どうでもいいことですが。

NHKの朝ドラ「マッサン」明日で終わりですね。
これももう一つよくわからない作品だった。
ニッカウィスキーの歴史話なのか、竹鶴政孝の話なのか、妻リタさんの話なのかさっぱり分からなかった。
NHKも面白くない番組は勇気を出して途中で切って新しい作品に切り替えることも必要だな。