情愛 <결혼은、미친것이다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・不倫>

 監督:ユ・ハ

 出演:カム・ウソン、オム・ジョンファ

 

 

まぁ、大人の恋ってやつ。。。否定も肯定もしませんけれど。人それぞれの人生だしね。

こういう作品を観ると特に思うわ。

 

揺れる女心、それが例え、単なるワガママだと言われてしまう類のものだったとしても。やはり、どこか理解出来る部分はあるので。

 

私、ユ・ハ監督の作品って好きなのよね。

卑劣な街 』がダントツで好きだけど。。。『マルチュク青春通り 』も、『サンファジョム 』も。かなり好きです。

この作品は、私の好きな作品とは全く違いますけれども。

 

で。

当たり前なんだけど。

例え愛する二人が一緒にいるようなラストだとしても。スッキリさわやかハッピーエンド、にはなりませんよね。こう言うのは。。。その点は私の好みですわ。

 

だって。当たり前だもん。

我慢せず、自分の欲望のまま生きるというのは、必ず誰かを傷付け。時にはワガママを通したはずの自分さえも傷付けてしまうものですからね。

それに人生って。。。全てが自分の思い通りになんて、そうそういきませんからねぇ。