幸せを運ぶ友 <여의도> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

 監督:ソン・ジョンウ

 出演:キム・テウ、パク・ソンウン



まぁ。。。早々にオチの予想がついちゃうんだよ

そうなると全く面白くも何ともなくなってしまうタイプの映画だし。


キム・テウさんは、これの次の作品、『取り戻せない ~失われた真実 』の方がずっと良かったわ。

基本的には、ちょっとオドオドした気の弱い男性とかの方が似合う方。オーラが全くないんだもの。。。でも、それが彼の魅力なんだと思うけどね。


逆に、最近のパク・ソンウンさんはもうオーラ全開。

テウさん同様に地味がお顔なんだけど、存在感が全く違ってるね。只者じゃない感が満載。

だからこそ、こんな不思議な役がピッタリなんでしょう。


スンウォンおっぱの『ハイヒールの男 』の彼を見て頂ければ。そのカッコ良さ、只者じゃない感、その辺がわかりやすく出ているかと。


ま、そんなお二人が頑張っている作品ですが。。。残念ながら狙いほど、緊迫感もミステリアス感もありませんでした。