どこかで誰かに何かあれば間違いなく現われるMr.ホン <어디선가 누군가에 무슨 일이 생 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

 監督:カン・ソッポム

 出演:キム・ジュヒョク、オム・ジョンファ



カン・ソッポム監督って、私の大好きな『ひまわり 』を撮った方じゃないですかっ!

なら、コメディーじゃなくて、あっち路線の方がいいんじゃないの?とか思っちゃうけど。。。その後の作品はまだ観てないので。それを観てから考えよう。うん。


とにかく。

良くもなく。悪くもなく。普通のほのぼのラブコメです。

ラブコメなんて所詮こんなもんだから。

つまらんも面白いも、そんなに感想はないです。いつもの事ですが。


じゃ、そんな感じで。さいなら。飲み会に行って来ます(笑)。