ハイヒールの男 <하이힐> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・アクション>

     監督:チャン:ジン

     出演:チャ・スンウォン、オ・ジョンセ

 

 

スクリーンで観て来た。連続2日目。

 

大好き。スンウォンおっぱも、この作品も。

中身が女性だって分かって見ているのに。。。それでもどうしようもなくカッコいいんだからっ!

 

取り敢えず、悪くて物凄く強い男が大好きな私。ジウクったら、ジェイソン・ボーン&フランク・マーティンに並んだよ。ほんと、めちゃめちゃカッコ良かったわぁ~。

腹筋も完璧。一時停止して、じっくり見たくなるほどだったもん。。。ま、それはDVDが出てからやるとして(笑)。

 

男だと思って見ると非常にカッコ良く、女だと思ってみると非常に切なく。なんとも不可思議な感覚ではあったけれども。

とにかく。

スンウォンおっぱの演技がとても良かったし、オ・ジョンセさんも良かった。

 

最近ネットで『男子取扱説明書 』を観たばかりだから。登場した時は(心の中で)ちょっと笑ったけど。ヤクザがわりと似合っていて。悪くなかった。

小さくて、可愛いオトボケ顔なのに怖かったもん。直接的な威圧感ではなく、何をしでかすか分からないって言う怖さよね。

まぁ個人的にはやっぱり、彼はコメディーの方が向いているかなと。思うけど。

 

最近観たと言えば、『愛のタリオ 』のイ・ソムさん。出ていたね。作品はともかく、彼女は『愛のタリオ』の方がずっと良かったな。

なんだか今回は、案外普通だった。

 

おっぱってさ、『目には目、歯には歯 』でも、『戦火の中へ 』、『雲を抜けた月のように 』でも、全部男っぽくてクールでカッコいい感じで。かぶるって言えばかぶる。面白くないっちゃ面白くない。でもカッコいいから許す。常に許す。

 

今回も表面的にはかぶるんだけど。。。内面が女って事なんで。全然違うのだ。

そこを、目で表現してる彼。良く出来てるよ、おっぱ。大丈夫。何も言わず、目だけで。色んな場面での違う表現。ちゃんと分かったよ。その気持ち。何度かウルッときたし。最後なんて本当に涙が出たし。

 

勿論ね、映画としての評価だと微妙なとこはあるとは思いますけれども。

不思議なバイオレンス映画って感じなので。こういうの、エキセントリック、って表現するらしいけど。好き嫌いがはっきり分かれるタイプの作品よね。

私には十分面白かったけど。

 

格闘シーンも、ラストも、音楽が本当にマッチしてて。最高にカッコ良かった!

 

おっぱ。さらんへよ!←やっぱりこれか(笑)。