男子取扱説明書 <남자사용설명서> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

 監督:イ・ウォンソク

 出演:イ・シヨン、オ・ジョンセ

 

 

なんか。分断されていて。妙な感じ。

 

前半→ちょっとシュールなコメディー。どっかで見たことあるなぁ、こんなの。なんだっけ?思い出せないけど。

中盤→ふつーのコメディー。笑える。

後半→ラブコメ。ごく普通。つまらん。

 

大体さ、イ・シヨンさん?

この、私ダメです。モテない女子です。的なキャラ?もう飽きたと思わない?

どうせ可愛くなるんだし。って言うか、元から可愛いんだし。ハナから不細工キャラ自体がムリなのよ。

 

中盤の、ふつーのコメディーはかなり笑えます。

警察の検問、ジョンセさんがシートベルトに手をかけるシーンなんて今書きながら吹いたわ。

「そこかい!」って、全員がつっ込んだよね(笑)。

 

ラブコメ苦手だからなぁ。。。ラブコメ中心の女優さんは、女優さんの中でも特に苦手だからなぁ。

 

ダメだ。昨日観たのに。全く覚えとらん。さよなら(逃)。