絶対の愛 <시간> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アングラ>

      監督:キム・ギドク

      出演:ソン・ヒョナ、ハ・ジョンウ

 

 

人間の情とか業とか、色々と。ディープに感じることが出来るのがギドク作品。

好き嫌いが分かれるのは良く分かる。けど、そこが逆に良いのよ。

 

私、高校の時にやった適正テスト(好き、普通、嫌い、をチョイス)で、「普通」がひとつもなかったと言う。。。振り切れてる。そんな自分が好きだもの。

そのせいか、ギドク作品が好きなの。振り切れてるもん。

 

ソン・ヒョナさんで思い浮かぶのは、『秘愛 ~Secret Love 』。なんか、ファックしてるだけの映画なんだけど。。。嫌いじゃない。なんか、そんな気分の時もあるよね、っていう(笑)。

そう言えばヒョナさんもミスコン出身。しかも問題起こしてる。美人が生きてくのも色々大変だな。

 

美人だブスだなんて単に、身体を覆っている皮一枚の問題だってこと。

まさに。この作品がそう教えてくれるよ。