秘愛 ~Secret Love <애인> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

  監督:キム・テウン

  出演:ソン・ヒョナ、チョ・ドンヒョク

 

 

名も知らぬ男女がただヤリまくる。。。ほんと、それだけなのですが。

 

でもね、でもよ。

私はこれまた嫌いじゃないの。ちょっとエロだからとか、そんなんじゃなくて。。。なんか、揺れる女性の気持ちが少し分かると言うか。

内容は単純で下らないとは思うんだけど。なぜか入り込んでしまった。

私とは全然違うタイプの女性なのに、いつの間にか感情移入していたのですよ。

 

ドンヒョクさんも全然好みじゃないんだけども。なんか、いかにも昼メロに出てくる男性みたいでさ。日本で言うと沢村一樹さんみたいな。

 

まともなストーリーがなくても、どこかなぜか引っかかる。。。たまにはこんな作品を観るのも悪く無いなと。思う訳です。

旦那とは絶対一緒には観ないですけどね(笑)。