愛 サラン <사랑> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブ・アウトロー>

 監督:クァク・キョンテク

 出演・チュ・ジンモ、パク・シヨン

 


私、ヤクザ(マフィア)系映画、大好きなんだけど。大好きだからか逆に気になる。。。なんか、安っぽいんだよな、これ。何かが足りないというか。

ま、いうほど嫌いじゃないんだけどね。

ジンモさんの哀愁とか。キム・ミンジュンさんのキレっぷりとか。とっても良いし。

 

パク・シヨンさんも良いんだわ。とっても可愛い。美人。だけど、ドラマも映画もなんかパッとしないって言うか。

容疑者S 』なんて。。。ほんとつまらんし。安いし。

彼女ったら、マイケル君と同じ薬で摘発されたんだよね~。共通点は?美の追求者?

ミスコン出身なんでしょ?なんでそうなっちゃうかね。

 

イ・ダヘさんもミスコン出身なんだよね。彼女のお顔もぽくない。。。と思ったら、ミスコン時代の映像見てびっくり。

まさに昔ながらの韓国美人だからね!

時代に顔をあわせてきてる訳だ。素晴らしい(笑)。

 

私は別に整形反対じゃないよ。女優さんなんて特に美を求められる仕事なんだから、やりたくなるのも分かるし。

私だって必死こいて化粧水つけたりクリーム塗ったり。少しでも若々しくいたいと思うのはみんな同じだもん。

でもさ、整形って、いつ終わるの?

なんか、一度手を出したら止まらなくなりそうで怖いよね。

嫌でもどんどん歳を取る私達。逆らってもキリがないのにね。。。切ないぜ。

 

ミンジュンさんのキレ演技は本当に大好き!それを見れるだけでかなり満足なんだけどね。実はさ。