ん?ネコちゃん?@お疲れリリー☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

 ジュニア君のインフルエンザで、たくさん心配して頂きまして、

ありがとうございました~ハート  そして、御心配おかけしました土下座


おかげさまで、土曜日あたりから具合もよくなりましたニコニコ

ジュニア君の学年は、インフルエンザは猛威をふるい、

壊滅状態です・・・ビックリマーク ジュニア君は金曜日から学校を休んでいますが、

同じように、クラスもずっと学級閉鎖となって休みが続いています・・・ガーン


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Lily


* 夏の日の写真 アップ



先週末は旅行予定だったので、いつも仲良しのBBちゃんのお宅に

リリーはお泊りに行く予定でしたあせる そっくりさんのお姉さま、チェリーさくらんぼとの

ツーショット期待してましたが、ジュニア君のインフルエンザでキャンセル・・・しょぼん

ところが、同じ小学校のBBちゃんちのBOY君もインフルエンザでダウン・・・ガーン

次々、バタバタと倒れております・・・叫び 本当にインフルエンザ・・・怖いよーーー汗


でも、仲良しのルミちゃんが、ジュニア君が倒れた日にお見舞いに

ゼリーゼリー を届けに来てくれたので

「ごめん、私にも近寄ったらインフルエンザうつるかもやで~~あせる

って言ったら、(なんでか関西弁)

「アラフォーはうつらんらしいで、新型~にひひ 」

とバッサリ~~斬る 喜んでいいんやら・・・いや、喜んでいいんやんね~まったり


確かに子供が皆かかってるが、お母さんもかかったとは、あんまり聞かないけど、

季節性にはなるかもだし、油断大敵だよね^-^; こんなところで頑張って

感染する必要なしだぁーーーまったり



ジュニア君、リレンザの影響はてなマーク 熱が下がったからはてなマーク か

分からないけど、異常行動ならぬ、異常興奮はてなマーク で、

夜中にすっかり疲れ切った私の後を追いまわして、学校での恋バナラブ

を、延々1時間以上も語ってくれました苦笑い-2 元気になった証拠かしらあせる



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Lily


はてなマーク ずいぶん、丸まっていますが、ネコちゃんですかはてなマーク




*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Lily

 リリー わたしリリーです・・・お兄ちゃんの看病で

    疲れちゃいました・・・あせる

    すみませんが・・・お部屋でゆっくり寝かせてもらいます・・・


あらら、リリーぐったり・・・目


ジュニア君のナースさんになってくれて、ありがとうね~~ドキドキ

お疲れさまでした~ゆっくり眠ってね~~キラキラ



どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加



私、小学生の頃、女の子同士で何を集めるかってそれぞれ

キャラクター決めをしまして、私はマイメロディちゃんに

しました~~マイメロ


それから、お誕生日プレゼントも皆が徹底してメロディちゃんを

くれたり、もう何から何までメロディちゃんでしたニコニコ


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-マイメロディ
中学生~高校生の間は、スヌーピーで スヌーピー
持ち物はお財布から時計から何から何まで揃えていましたスヌーピー

コレクター気質は昔からのようです・・・苦笑


ペタしてね