リリー完全にダウン・・・o(;△;)o | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中


我家はこのマンションに来てからやっと床暖房になって

冬はお部屋で床暖のみになりました音譜 


あと、眠る時は、デロンギのオイルヒーターをつけて

眠ります。デロンギだと空気が乾燥しないので喉にも

良いと言うことなんですニコニコ


それより、リリーが完全に具合悪くて倒れています・・・ショック!


床暖房が大好きなので、床にペタっと普段は出てきて

お昼寝とかしてるのですが・・・しょぼん



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-床暖リリー


日曜日は、元気がなくて、床暖のぽかぽかを感じるように

ずっとケージから出て別荘にいましたが・・・

たくさん吐いてしまってずっとケージに戻って眠っていました・・・ダウン


すぐ病院に行って、心当たりな事はすべて話して

相談したのですが、今のところ、熱も便も悪くなくて、

吐いたので胃腸が悪いかも・・・と胃腸のお薬のお注射、

脱水症状を防ぐ点滴をしてもらいました・・・しょぼん


様子を見て、明日も同じ状態であればレントゲンや精密検査をします・・・


先生に真顔で


「子供がずっとインフルエンザだったので、それがうつったって事ないですかはてなマーク


なんて聞いてしまいましたが、犬インフルエンザは人間とは全く型やウィルスが

異なるので、それはないそうです。


咳も鼻水もないし、熱もないのでインフルエンザではないし、予防接種も

すべて受けているので大きな病気ではいまのところなさそうという事で

様子を見ていますが・・・




*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-リリーダウン


吐く事はなく、時々お水を飲んで、オシッコはきちんとしていますが

柔らかくしたエサも食べず、あまりよくなりません・・・ショック!


明日、朝一番に病院に行ってみます・・・しょぼん


ペタしてね