とうとうインフルエンザ・・・(´□`。) | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

 先日は、お弁当ネタでアドバイスなどありがとうございましたニコニコ


ジュニア君に、よくよく聞いてみたところ、お弁当時間は一応20分あるらしいのですが、

トイレ休憩なども含めてらしく、授業が必ず押したりして、10分~15分くらいに

なってしまうそうですあせる

それで、まった~~りお味噌汁を味わっていると更に時間がなくなると言うことですあせる


やはり、手早く食べられる、「おにぎりおにぎり」の案が有効かと、ジュニア君に

聞いてみました音譜


ほぐし鮭を味わうには普通のごはんにのせてもらうのが良いらしく、

おにぎりおにぎりにするならば、「塩おむすび」にしてくれビックリマーク という注文でしたあせる


突然、中から具材が飛び出すのは嫌らしいのですビックリマークあと、真中だけに

具材が入ってると、御飯となかなか融合しないので具材は普通の

御飯の時のみ乗せて欲しいという事です・・・汗

なので、塩のみのおにぎりに、海苔を別で添えてくれ、という注文でしたガーン

次回、ためしにやってみますチョキ


あと、お味噌汁は、周りの子達からも評判で、皆も持ってきたり、

持って来ようと準備しているらしいです音譜 やはり、冬は温かいもの

飲みたくなるんですねぇ~~~~にひひ



冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中


寝るのはものすごく好きなので、冬眠したい気もしますが、冬より夏の方が

弱いので、出来れば夏眠の方がしたいかもです・・・べーっだ!



しかしビックリマーク 冬眠している人がいます・・・ガーン



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-ジュニアくん&Lily


あ、冬眠ではなく、インフルエンザでジュニア君ダウンです・・・ショック!

昨日の午後、学校から電話 ありまして、慌てて 車 お迎えに行きましたあせる

38度以上の高熱が続いて、タミフルは飲むとしばらしてすべて吐いて

しまうので、リレンザに切り替えました・・・汗


昨日は熱が出てのすぐの検査だったので反応は出ませんでしたが、

今朝病院に行くと、インフルエンザだと確定あせる


頭痛、高熱、体の痛み、食欲もなし・・・などあったので、

点滴点滴(黄) を打ってもらって、ひたすら眠り続けていました・・・


さきほど、やっと元気が出てきて食事をとって熱も下がって

一安心ホッ 


リリーはいくら引き離しても、お兄ちゃんが心配で離れませんあせる


ジュニア君も、リリーがいてくれると心強いみたいで

ふたり寄り添って眠っていましたラブラブ

リリーは、犬インフルエンザとかにならないかなぁがー


週末からの旅行温泉 、ランチナイフとフォーク、学校学校、塾本、もろもろ

キャンセルやらお休み連絡やら電話 するところがたくさんでしたあせる

そして、ジュニア君のクラス、明日から学級閉鎖です叫び


11月の初旬もずっと学級閉鎖でしたが、またここで一気に感染者が

増えているようなので、気をつけなければ・・・しょぼん


皆さまもどうぞお気をつけくださいませ・・・クローバー


ペタしてね