蕎麦@くるみ庵☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中


そうそう、先日、34度代の低体温だったし、体を中から温めなきゃダメだと

本にも書いてあったので、最近、白湯を飲んでいます音譜


白湯って、子供の頃にお薬飲んだりで、まず~~いショック! ってイメージあったけど

全然OK でした音譜


でも、出来れば、そば湯が飲みたいなぁ~~べーっだ!


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-そば

私、そば湯が大好きです音譜 本当は、そばの露に混ぜて
飲んだりするそうですが、私はそのまま飲むのが好きなんです~ニコニコ

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-そば

「くるみ庵」 というお蕎麦屋さんに何度か行ってきました~~音譜

これは私がチョイスした平日のランチです~~ザルそば

〈天ぷらセット 1050円〉 海老と野菜の天ぷら・蕎麦・御飯・小鉢2品・漬け物

綿は細打ちか、平打ちを選べるので、いつも平打ちにしています得意げ



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-そば

これも、いくつかの中からチョイスした土日のランチです~~音譜

〈5種盛天丼セット 1230円〉5種盛天丼・蕎麦・小鉢2品・漬け物

お店もオシャレで、とってもおいしいんです~

夜に、お酒を飲みながら食べられそうなメニューも
たくさんあったので、来てみたいです~~にひひ


信州手打ちそば処 くるみ庵

習志野市大久保4-2-1メゾン都築1F
■Tel / Fax■
047-471-7833
■営業時間■
平 日 :11:00~14:30 L.O / 18:00~22:00 L.O
:11:00~22:00 L.O
日・祝祭日 :11:00~21:00 L.O
■定休日■
  火曜日 (火曜日が祝日の場合は営業。水曜日がお休み)

ペタしてね