悲しい日々・・・@お別れカウントダウン | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

このところ、まるっきり元気ありません・・・しょぼん


バタバタしているのもありますが・・・


先日から、送別会の日々が始まりました・・・


同じマンションで、みさるちゃんの退院後も一緒にコラボ料理で

コンビを組んでいた、マンション階下のピッピちゃんが 突然引っ越しします・・・カスパー11


私が千葉に引っ越して来て、ジュニア君が最初にお友達になったトーイ君のママの

ピッピちゃん・・・しょぼん ピッピちゃんと同じマンションだった みさるちゃん もその縁もあり

その後、大の仲良しに・・・音譜


私も社宅だったマンションから、パパリンにお願いして、2人がいるマンションに

引っ越しをしてきたのが、昨年5月~~音譜


秋にみさるちゃんが、病気で倒れて、やっと最近はまだ完治しないまでも

元気になってきて、春から3人で、あれこれ計画をたてていた矢先に

突然の転勤で大阪に行ってしまうピッピちゃん・・・・号泣


本当にピッピちゃんは、愛すべきキャラで、大勢の人達から慕われていますラブラブ

なので、連日、あちこちから送別会を開いてもらっています。


先日は偶然の共通のお友達とのお別れランチ会にみさるちゃんも一緒にブーケ1



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-中華

昨日は、ピッピちゃんと私の子供達が通っていた、韓国語教室のお母さん達が、

急きょ開いて下さった送別会ランチに参加しましたナイフとフォーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-中華


ホテルミアマーレの中華ランチを食べました ブーケ1


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-ピッピ

ピッピちゃん アップ



15人ほど集まった、オンマ達の会キラキラ 


ピッピちゃんが挨拶をしたあと、お母さん達も、ひとりひとり

言葉を送りました・・・私は話しながらも号泣・・・泣き3

永遠の別れじゃないと分かっていても涙がとまりません・・・泣き3


明日は、私とみさるちゃんで、ピッピちゃんの送別会をしますカクテルグラス

韓国語レッスンで一緒のお友達も1人誘って・・・


今月29日のお引っ越しまで、いっぱいいっぱい会って

お話しなくては。。。


みさるちゃんも、私も同じマンションだから、今は少しでも顔を見るために

階下に行ったり来たりしています。。。


寂しさにどっぷりつかっています・・・・カスパー10 と言いながらも、一緒にいる時は

ギャグを連発している愉快な仲間達なのですが、1人になると

それぞれ、どんよりムードの日々を過ごしているのでした。。。