お久しぶりです♪ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

あっと言う間に、もう4月になりましたね音譜 早いですビックリマーク

しばらく、すっかりブログを放置しておりましたガーン




ピッピちゃんとのお別れまでの日々に集中したり、バタバタの日々でしたが

29日に、ピッピちゃんは大阪へと旅立ちました・・・しょぼん


29日は早朝7時半ごろからの引っ越しだったので、ピッピちゃんちの

兄弟くん2人は、我家でジュニア君と遊んでいたのですが、

いざ、3時頃、エントランスでお見送り・・・と同じマンション住人が

集まったのですが・・・


ピッピちゃんの追っかけグルーピーはてなマークファンはてなマークが群がって泣きながら追っかけて

連れてってしまったので、芸能人を持つ家族のように、あんぐり&どん引きで

遠くからの見送りとなってしまうという結末でございました・・・ガーン


おかげで、それまでに充分に泣いたので、当日はさっぱりとまたの

再会を約束出来たので、結果はグッド! と言う事で、みさるちゃんも、

マンションの他の仲間たちも晴れ晴れとした気持ちでよかったです。


***********************************


春休みはジュニア君が毎朝9時に家を出て3時まで塾の春期講習なのと、

転勤でパパリンが5時起きで、6時すぎには家を出るという出勤になったので

私もジュニア君のお弁当作りもある事で、だらだらしない春休みを

送っております音譜


ピッピちゃんの見送りも終わり、そろそろブログを再開しようと思った矢先、

昨日31日に、朝から板橋の主人の母が骨折して入院したと連絡あり、

登校日で学校に出ているジュニア君の終わりを待って、病院まで

かけつけましたあせる


往復にあれこれするとたっぷり4時間ほどかかるのですが

帰りから私の具合が悪くなってしまい、嘔吐&下痢をもよおして、

帰宅するなりブルブル震えて熱が出てしまいました・・・ガーン


今日は熱も下がり、一日寝ていたおかげで

かなりよくなりました音譜


ペタも訪問もしないままでしたので、またボチボチと復活したいと

思っていますので、よろしくお願いします・・・あせる


***********************************


春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中


昨日、ジュニア君とお昼を食べてから、主人の母の病院に向かう途中、

千葉での写真ですさくら


今日の雨雨や雷カミナリで、すっかり散ったかもしれないけれど、

あちこちで綺麗な桜が見られました桜咲く


やっぱり、生暖かい風と、晴れた空に、桜の花、こんな日の匂いが

「春だなぁ」としみじみ感じます音譜

出会いと別れがたくさんある春だけど、この季節は大好きです~音譜





I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-桜