お別れの季節@花束☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

御無沙汰していました・・・なんだかバタバタと落ち着きませんあせる


3月はお別れの季節でもありますね・・・ビックリマーク

パパリンが転勤になりましたビックリマーク


全国のどこになるか分からない会社なので、

単身赴任かとびくびくしていましたが、都内勤務となったので、

ひとまず安心でホッとしています得意げ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-花束


毎日、送別会続きで飲み会続きのパパリンです・・・あせる

とっても綺麗な花束をもらってきました~~ブーケ1

すごくゴージャスなの~~~キラキラ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-花束

花束を二つに分けて生けましたキラキラ

ひとつは、ファイヤーキングのホブネイルのピッチャーに音譜

色合いをまとめるのが難しくて随分時間がかかりましたガーン


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-花束


立派なお花たちが、すっごく綺麗で良い香りをはなっています音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-花束


もう一つは、桜の花だけ別に、ファイヤーキング 

ヴィトロックホワイト フラワーベースに生けました~さくら


ホブネイルのミルクガラスのライトとしっくり並んでいます音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-花束


ほんと、もう春ですね~~桜 すごく綺麗な桜で~~す桜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-花束

お花があると、和みますね~~音譜

自分では、こんなに豪華な花を買ってくることが

ないので、嬉しいです~~合格