お弁当☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

 毎日寒いですね・・・ガーン 体が縮こまって動けません・・・さむい。


 そう言えば、昨年末に人間ドックでの検診の結果、マンモグラフィ検査を

したのにも関わらず、乳癌検診でひっかかってしまいました・・・ガーン


 再検査には、みさるちゃんが通院する病院に紹介状を書いてもらって

通院の時間に合わせて一緒に行くようにしましたが、結果は異常なしでOK

大丈夫でした得意げ


 以前も胃カメラで再検査があったり、母も母の家系もみんな癌で亡くなっているので

やはり不安はありますが、気丈だった母の姿、そして病気にも関わらず

明るく前向きな、みさるちゃんを身近で見ていると、

「もし、病気であっても、落ち込まず、先へと対処していこう~ビックリマーク


と心を決めていたので、年明けの検査でしたが、お正月も不安を持たず

過ごすことが出来ました黄色い花 


みさるちゃんも、通院は続いていて、お薬の状態で一進一退ですが

底抜けの明るさと面白さで病気も吹き飛ばせそうですにひひ

早く完全に治るといいなぁ~目



お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

私は、ウィンナーが大好きなので、入っていれば一番に食べます音譜

やっぱり好きなおかずを一番最初に食べますにひひ

そして、2番目に好きなものあたりを最後に食べるかなぁ~~ニコニコ


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-お弁当

2月からジュニア君の塾のお弁当作りが、週2回から週3回になりますあせる
昨日はおかずをあれこれ手作りしたけど、具合が悪くなって
休んじゃったの・・・カゼ  今日は元気になりました~~べーっだ!

このお弁当だったら、唐揚げを一番に食べて、あれこれつまみつつ
最後にハンバーグで〆るかなぁ~~にひひ