完成@りんご酒☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

11月に、りんご酒 を作ったことを記事にしましたが~~~にひひ

じっくり2ヶ月寝かせましたよ~~りんご 


っていうか、ジュニア君に、

「ママ、もういいんじゃないの!? 早く飲んでみてよ~~得意げ 」

とうながされ、飲んでみることに~~にひひ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-りんご酒  I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-りんご酒
   

これが、 アップ   作りたてのりんご酒さんリンゴ   そして、アップ 完成したりんご酒さんりんご

りんごエキスがジュワジュワ出てますよ~~ビックリマーク



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-りんご酒


ロックで飲んでみると・・・うっま~~~~いラブラブ! !! 

でも、つっよ~~~~い ショック! !!

パパリンに、35度もあるんだから、水で割った方がいいよ~得意げ

と言われて、水割りにして飲んだらバッチリでした~~音譜


市販の梅酒とか、甘すぎる感じありますが、甘さ控えめで

りんごのうまみたっぷりで、とても良い出来です~~~ラブラブ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ママ~~ チワワ あたちにも飲ませてよ~~ん チワワ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-おとうさん


犬 お前には、まだ早い !! ソフトバンク



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-リリー


はっ、はい 。。。チワワ あせる 


すねたのか、この後、私のお布団におしっこしたリリーでした・・・マジです。。。ガーン