神保町@レストラン七條☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

これも、昨年の秋の神保町です~~ニコニコ


神保町に出かける話しをしていたら、我家のグルメ隊長のパパりんが、

「レストラン 七條」に行くといいよ~ニコニコ と教えてくれました音譜


土曜日も営業していて、ランチもやってると言うことだったので、

アートブックショップに行く前に寄ることにしましたニコニコ


でも、開店前から行列が出来ると言う話だったので、11時半の開店ですが

11時ごろには着くように行きました音譜


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-七條


神保町の駅から本当につながっていて、小学館ビルB1なのですが

初めてでもすぐにたどり着くことが出来ましたチョキ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-七條


土曜日だったので、平日ほど会社員の方やOLの方がいない分、

まだ行列とまで行かずですが10名ほど並んでいました得意げ


なので、第一便で中には入れましたが、その後、外で待つ人々が

ものすごかったですビックリマーク


店内は小さなお店なので、お1人さまの場合は相席になりますが、

私とジュニア君は、ちょうど2人席に座れました音譜


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-七條


ジュニア君は、とにかく大好きな海老フライのタルタルソース添えを

食べました音譜 私たちが行った時は1150円か1200円くらいだったと思います音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-七條


私は、ミックスフライ(海老・ホタテ・カニクリームコロッケ)の

タルタルソース添えです音譜 1300円くらいだったと思います音譜


海老もぷりぷりで、とってもおいしかったですラブラブ!


周りをみたとき、穴子フライのタルタルソースを食べている人も

多かったのですが、これがダイナミックで、べろり~~んって

大きな穴子が丸ごとフライされていましたビックリマークビックリマーク 


まさか、写真を撮らせて下さいとも言えず・・・ガーン 

次に行った時は、絶対に穴子フライを食べるぞビックリマーク


お昼は洋食屋さんのような雰囲気ですが、夜は立派なフレンチレストラン

らしいです音譜 是非、夜も行ってみたいなぁ~にひひ


レストラン七條



TEL:03-3230-4875


※日曜・祝日定休
平日11:30~15:00 / 18:00~21:00
土曜 11:30~13:30

東京都千代田区一ツ橋2-3-1
     小学館ビル地下1階