ムンクのクッキー(T_T;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


いらっしゃいませ~(*^o^*)


頭の地肌が。。。


いまだオレンジ色の智ねぇですぅ(-"-;A






ありがたいことに。。。


こういう仕事をしていると。。。




あ、今日初めて 間違ってこのコーナーに


来ちゃった人のために。。。


智ねぇは 日本三景 天橋立で。。。


おみやげ物屋さんをしておりまして。。。


個人のお客さまから。。。


団体のお客さまのお食事とかやっておりまして。。。



仲のいい旅行会社の添乗員さんや


観光バスのドライバーさんやガイドさんから


ありがたいことに。。。


いろんな地域のおみやげをよく頂くのです(*^o^*)



この前も。。。


「イギリスに行ってきたよ~ん!」って


仲のいい添乗員さんから


お菓子をおみやげにもらって。。。


「見た目もかわいいけどさぁ。。。


 結構 おいしかったし('-^*)/」



「うっそ~っ!うれし~っ(゚∀゚*)ノ」



で。。。これ。。。



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

ちょっと見た目ビミョーな。。。グミ!


左から コーラ味のウシ。。。


グレープ味のブタ。。。


リンゴ味のヒツジ。。。


うん!お味はおいしい!




それと。。。もうひと品。。。


智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」






ちょっと わかりにくいんで。。。


ズ~ム ア~ップ!




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」



ヒエェ~っ!


なんかキョワィ!


背景の模様とピッタリ!


コイツは。。。「ムンクの叫び」だよっ!


ちょっと コリはキャワイィ~って言えんなぁ。。。



でも。。。お味は。。。おいしく。。。


ヨシが10分もたたない間に。。。完食(^▽^;)



イギリス国民よ!


チミたちの「きゃわいぃ」感覚は。。。


どぅなっとるんやぁ?


これって。。。かわいぃ?