智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


テーマ:
はぁ〜。。。

今日も疲れたぁ〜



お楽しみは。。。

いつもの。。。

おひとりさま宴会〜( *´艸`)



さ。。。

なんかおいしぃモンないかなぁ。。。



冷蔵庫をのぞくと。。。



ん ⁈



買った覚えはないけど。。。

なんだぁ ⁈



あぁ〜っ!


イクラやんかぁ(≧∀≦)



オット・トド・ミチアキくんの

差し入れ ⁈


ま、誰でもえぇわ( *´艸`)



いただきぃ〜っ!



すると。。。



背後霊のごとく。。。

後ろから。。。

ご気楽男ヨシが。。。



「アカンてっヾ(>д< )

       それ川釣りに行く時の

        アマゴやイワナのエサやっ!」



えっ ⁈


なんですとぉ〜っ(*`∧´)/ 



{BA5BC7F1-3315-429F-AF5D-BF5F0F0ED22F}


ほんまや。。。


イクラに目がくらんで。。。

パッケージ見てへんかったわ(T_T)



「絶好釣り」って。。。


ふぅ〜ん。。。


って。。。


許せんっ!



人間さまでも。。。

そうメッタに口に入らんのに。。。



イクラが。。。

アマゴやイワナのエサだぁ ⁈



しかも。。。

親の仕送りで。。。

生活しとるようなヤツが。。。

アマゴのエサに。。。

イクラだぁ〜⁈



納得いかんわぁ〜っ( ̄ヘ ̄)



んなことやで。。。

ご気楽男言われるんやどっ!



あ。。。

おひとりさま宴会の。。。

おつまみ逃したから。。。

怒っとるンちゃいますで〜d( ̄  ̄)

くれぐれも。。。

誤解なきよう。。。



ほんじゃ。。。


親は明日も。。。

イクラも食べんと。。。

あくせく働きます!



そりでは。。。

みなさま。。。

ごきげんよぅ〜(=゚ω゚)ノ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。