髪を切った。。。私。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


髪を切った。。。



ウェスト近くまであったのを


どうだろ。。。30センチほど?


ムッチャ軽ぅなったぞい!



別に失恋したワケでなく。。。(トーゼンやろ?)


心境の変化があったワケでもない。。。



ただ長すぎて 大変だったから。。。(→o←)ゞ


全然 髪型とか気にしないもんで。。。(^▽^;)



いつも髪は一本の三つ編みにして。。。


それをクルクルと巻いていって。。。


お団子にしてピンで止めてた(^_^;)



前髪はいつも自分で切ってたから。。。


「美容室」っていうものに行かないA=´、`=)ゞ



でも 美容室の先生とはお友達で。。。


「お昼にカットの予約入れとくから。。。


 一緒にご飯食べよ!」って 


牛丼を作っててくれてたりする(*^o^*)




律儀な智ねぇ。。。


「ここ!」って決めたら 絶対変わらない。。。


もう30年近い付き合いだ(*^ー^)ノ



「前回、いつ来た?」って聞いたら。。。


「一年前っ!」



うそっ?そんなに?




「アンタみたいな顧客抱えてたら


 うちはツブレるわ(^o^;)」



「アンタなぁ。。。一年分 髪切るんやし


  市のゴミだしの前の日に来てくれる?」



「一年に一回しか来ぉへんかと思うと


 ヘアマニキュア入れるのにも


 気合が入って。。。地肌まで染まったわ!」


見ると 確かに地肌がオレンジ!



あのなぁ。。。一応 お客さんやろが!


好き放題 言われっぱなし(;´▽`A``




ヘアマニキュア入れてると。。。


頭の上にドーナツみたいな電熱器(?)が


グルグル回り出す。。。


体が暖かくなってきて。。。


咳が出始める (´_`。)



ギョホギョホやりだすと


「黙っとき!咳き込むで!」



咳は出るわ


咳き込んだら体が揺れて


熱いドーナツに頭が当たりそうになるし


しゃべったらアカン言われるわ



ヘレンケラーじゃあるまいし。。。


三重苦である(T▽T;)



帰るとき。。。


預けてあったバックの中には。。。


広島からお取り寄せしたというノドアメが。。。


2袋も入れてあった(*^.^*)




ありがと~о(ж>▽<)y ☆





智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」