一咳二腸。。。(T_T;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


風邪。。。こじらせちゃって。。。


咳が止まらない。(_ _。)



ギョホギョホやってると。。。


涙が出てきて。。。


お客さまが「悲しいの?」


「ぐるじぃ~の(。>0<。)」



夜になると。。。


咳き込み出して。。。



この状態が。。。


今日で一週間目。。。



おなかから。。。


絞り出すように咳き込むから


腹筋が痛い。。。(T▽T;)




たぶん もうじきアスリート並みに


腹筋が割れてくると思うなぁ。。。(-。-;)




胃腸も弱ってきてるみたい。。。


タイトルの「一咳二腸」。。。


智ねぇの腸と。。。


あと一人。。。


どうも。。。ぷぅ子にうつったみたい


今朝から何度か吐いてた( ̄_ ̄ i)



昨日。。。智ねぇがリンゴ食べてたら


いつものごとく。。。


ぷぅ子が飛んできて


「ちょうだいっ!ちょうだいっ!」って


ぷぅ子は「リンゴ大好き犬」


で、食べかけのリンゴをやったワケさ。。。


最後は智ねぇの口の中に入ってるリンゴまで


「ヒィ~ン、そりもくれぇ」って


おねだりしとったわ(^o^;)


で、食いしん坊さんに


バチが当たったワケ。。。。(´д`lll)




さすがに犬は咳のでる風邪はひかないみたいで


胃腸にきたんだろうねぇ。。。(´_`。)



実家母トシコが。。。


「ヨシにうつさんようにせな(^o^;)」って。。。



ヨシにうつされたんですっ゛(`ヘ´#)!



くしょ~っ!ぐるじぃ~!(TωT)