夢くらい。。。(>_<) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


ずぼらな智ねぇが。。。


今日もブログを更新?



だってぇ。。。悲しい夢をみたんやぁ。。。(T▽T;)



なぜだか ヨシの入学式だか卒業式。。。


いつものごとく。。。ギリギリまで仕事してて


「アカン!遅刻やっ!」


車をとばして。。。会場へ!



もうみんな並んでて。。。


生徒が3列に並んで


その後ろに親も3列に並んで


入場するとこだったワケ。。。



生徒たちは学生服で


親たちは みんなムッチャえぇ格好しとるんよ(;^_^A


友達から「智ちゃん!早ぅ!」って言われて


列に並ぶんだけど。。。


なぜか智ねぇだけジャージ姿!( ̄_ ̄ i)



「えぇ~っ?なんでアタシだけジャージ?」



そこで夢なら着替えてくるとかできるやん?


なのに。。。アタシったら。。。


「お願い!真ん中の列に入れて!ジャージやし。。。」




で、両端の人に手足の動きまで合わせて



「いっちに いっちに」って行進しとったんやぁ(→o←)ゞ



なんでなんだろうねぇ。。。



夢ン中でくらい。。。


ビシ~っとキメて


「あれ誰?えっ?うそっ!智ねぇ?」


「いやぁ~ん、ヨッチャンのお母さん。。。


 カッコイイっ!」とかって。。。


言ってもらえんもんですかねぇ。。。



なんで。。。ジャージ。。。


いやいや。。。それ以前に。。。



なんで夢ン中までも。。。


こんな女なんでしょうかねぇ。。。(;´▽`A``