以後、気をつけるように。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


昨日、早く寝ちゃったんで。。。


智ねぇ。。。復活!


ムフフ。。。風邪引きサンなんで。。。


咳は出るけど。。。元気になったゎさ(´0ノ`*)



で、サダコちゃんが旅行のおみやげを


智ねぇ実家と 智ねぇのおじちゃんちに


買ってきてくれてたんで。。。


まず 近くのおじちゃんちへ。。。GO!




今日はオット トド ミチアキくんが。。。


出張で。。。帰りは夜9時になるって。。。


だから 出かけてても大丈夫なんやぁ(*^o^*)




で、おじちゃんちにおみやげを持ってって。。。


風邪をうつすといけないから。。。


早く帰ってきて。。。近くのドラッグストアへ。。。



まだ8時なんで。。。


ゆっくり柔軟剤を選んどったわけサ。。。



お店を出て。。。車で走ってると。。。


携帯が。。。プルプルプル。。。



ン?ミチアキくん?


「はい?」



「あ、あと5分で帰れる!」



「はいぃ?あと5分?」



「うん、思ったより早ぅ帰れた(o^-')b」



そんな。。。うれしそうに言われても。。。



「ちょっと!私。。。あと家まで3分っていうとこ


 走っとるんよぉ。。。


 じゃ、私の後ろ走っとるワケ?



「あ、そうなん?」



そうなん?じゃないよっ!まったく。。。


ご飯。。。どうなるん?



「えっ?うちで食べる!」



でぇ~っ!どぉえぇ~?



9時なら 食べてから帰ると思って。。。


ないよ。。。ご飯。。。( ̄ー ̄;




ってか まだ8時だよ!


9時じゃなかったんかいな(-"-;A



家について。。。すぐにご飯の用意!


カレーの残りに だし汁を足し。。。


冷凍うどんを投入!


カレーうどんの出来上がりぃ~!


5分前じゃ。。。これしかできんやろ?




こりゃ!


早くなるなら 早くなるって


どうしてチミは電話できんのかね?




予定より早く帰ってきて。。。


「まぁ~!早かったのねぇ~(*^o^*)」って


喜んだころは 遠い過去。。。



今では。。。


こっちには こっちの。。。


都合っちゅうもんが あるワケよ( ̄へ  ̄ 凸



ご自宅到着 5分前に電話くれても


ど~しようもないやんかっ!



せめて もっと早くに電話ちょうだいよっ!




以後、気をつけるように。。。(`・ω・´)