えぇ あんばいだぁ~(o^^o) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


智ねぇは。。。体がカタい(-"-;A


学生時代、マット運動で。。。後ろ回りが


後転ちゅうんかいなぁ?が、できなかった(_ _。)



だからなんかなぁ。。。姿勢も悪い。。。


生活態度も。。。悪い。。。


ちなみに。。。口も悪い。。。


う~ん、頭も。。。


やめとこ。。。悲しぃなってきた。。。(TωT)



で、姿勢が悪いんで。。。


肩こりが ひどい(;´Д`)


マッサージなんかお願いしちゃうと。。。


「一回分ではムリです!」って


すぐ言われちゃう。。。



ところが。。。いいものに出会ったワさぁ~(^ε^)♪



これこれ!




その名も。。。ストレッチポール!


親戚の嵩おじちゃんが持ってって。。。


「おまえも姿勢が悪いし これ乗ってみ!」って。。。



で、このポールを縦向きに使って


ちょうどポールに背筋が乗るように寝るんよ(^~^)


そしたら胸が広がるというか。。。


背筋が伸びるというか。。。



その上に乗ったまま。。。


手を伸ばしたり。。。


深呼吸したりして。。。


いろいろ運動するんや(・∀・)



そしたらねぇ。。。


気持ちエェわけさぁ~(o^-')b



で、智ねぇのことだから。。。


勝手にむちゃくちゃな使い方をして


ムダな動きも多いんで。。。




嵩おじちゃんにきちんとしたトレーナーの先生を


紹介してもらったわさ~('-^*)/




Total Body Conditioning Sport Lab


っていうところですぅ。。。(´0ノ`*)


http://s.ameblo.jp/totalbodyconditioning/entry-11602084922.html



体育会系部活の子供たちも


腰が痛い。。。ヒザが痛い。。。って


通ってるみたい。。。(*^o^*)


で。。。2年前にヒザの手術をしたヨシも


お世話になってますぅ(´∀`)




智ねぇは。。。


このガンコなコリを揉みほぐしてから


いろいろストレッチを教えていただいてますぅ(^_^)v




またトレーナーの先生がお二人とも


さわやかで。。。親切で。。。男前で。。。


むっちゃ エェあんばいやぁ~!(≧▽≦)





果たして。。。


智ねぇのアウストラロピテクスのような


ヘンな姿勢が。。。


「正しい姿勢」に戻るのか?


乞うご期待!(^▽^;)