上野でいい天気 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

HANAMERIで上野でした。

なんと!!
とってもいい天気。
ちよに咲く華-111213_1310~01.jpg


今日は演技で絶対必要なマントを忘れて来るというハプニングがあって、急いでアメ横まで買いに行きました。
相変わらずドタバタ。

アメ横すごいな。

マント売ってた!
しかもちょっぴりカッコよかった!

ちよに咲く華-DVC00665.jpg

ちよに咲く華-DVC00667.jpg


今度は忘れ物しないように気をつけます。

寒い中観て下さった方々ありがとうございました!

途中車とか通ってもっとお客さんを寄せて下さいと管理事務所の方からご指摘を頂きました。
これは本当にどうにかしないとヤバイです。てか次回からは必須です!!

アドバイスを下さったLabyさんShivaさんありがとうございました。
色々改善して行きたいと思います。


Sさん癒されグッズありがとうございました(^o^)!
ちよに咲く華-111214_0243~01.jpg
ロビンちゃんのハナハナとバギーさんは私にピッタリですね♪

シュウさんゴディバありがとうございました(^o^)!
ちよに咲く華-111214_0243~02.jpg

クリスマスゴディバ嬉しいです♪♪

K田さんもお写真ありがとうございました!
めりこが営業用に持って行ってくれたので今手元にありませんが、K田さんの写真、大活躍したみたいです(^o^)


今日は色々ありましたがとても前向きになれた一日でした。