■心が 風に、なった日。Mondou【問答】LIVE | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。

 

---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは
---------------

 

 

▼▼▼ 受付中 ▼▼▼

7/8(水)風水薬膳茶体験会

 

あと1名さまです

ステキな町家空間で

ワイワイと風水薬膳茶を飲んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日(金)、行ってきました!

ぢんさんの

「心が 風に、なる」Mondou【問答】LIVE

in Zepp Namba

 
 
マスターコース同期のよこちゃん と待ち合わせてごはん。{8842531E-EB4C-4345-A6B8-603F276F9CF8:01}
 
 
既にamazonで2枚買っていたのに
Beトレで毎月ぢんさんに会えるのに
ついついCD販売の列に並んでしまったよ(・∀・)
{FF0A22F8-7B77-4935-90DE-0B3EEDB9593B:01}
 
 
会場に着いたら美余先生 にも会えました!
みかこ先生 もいたはずだけど会えなかった。。。
{E8CCF040-1BF7-4BAE-B1F0-3357EE452ADD:01}
 
 
ぢんさんのCD写真を撮った写真家みやび 。 と私。^m^
{6A0614D0-7197-43A7-8A21-CCFD5FC2F7DD:01}
 
 
一番前の列でした♡
{CAF10472-B768-486E-B6D4-4AE4B0891F3E:01}
 
 
始まってすぐに、ぢんさんが会場の全員に質問するんですよ。
「北海道から来たひと~」( ´ ▽ ` )ノ
「沖縄から来たひと~」( ´ ▽ ` )ノ

って。

 
私、思い出していたんです。
Beトレに行き始めたのが2012年3月。
 
現在のBeトレは大きなホールで行われていますが
その頃のBeトレは30~40人くらいだったかな。
 
毎月ぢんさんが同じように、どこから来たか聞いていたんです。
当時でも北海道から来ているひとはいたけど。
 
 
で、このZepp Nambaは1,000人以上。
規模がものすごく大きくなったなあ~ってなんだかとても嬉しくて
そこで既にウルウルしてました。(泣くとこではないのよ)
 

一番前だからこんなに近い♡
{B20E4473-C49E-46E5-A06B-BE23BAFAB017:01}
 
Mondou【問答】は客席からのお悩みに歌で答えたりもして。
 
ホントは何を言ってほしかったのか。
ホントはどうしてほしかったのか。
 
話の内容も、歌のひとことひとことが
心屋のセミナーやマスターコースで出てきたこと。
本当に聴くだけでカウンセリングになるんだなあ。
 
 

ピカピカしてますが、ぢんさんは心理カウンセラーです。念のため。
{DF63487C-D5B0-4AC3-81C8-C4BA7BA7D3CF:01}



そして、ぢんさんだけでなく

 

子どものように
{172FB4E8-B7DB-44AA-AA43-41D7DC2BF7EF:01}
 
 
はしゃぐ大人たち
{5C47D86C-E8FC-4EF9-918F-8E958C6C15EA:01}
 
 
ハイハイハイハイ次わたし!
{FFFF619D-0D02-4331-90AF-0C71D16AFBC6:01}
 
去年の東京でのイベントもステージのすぐ近くで。
ノリノリの曲でも私はほどんど動かなかったのですよ。
「私そんなことできない」って…拗ねてたのかな。
人目を気にしていたのかな。
 
今回は何だかノリノリでもいいかなあと思えて。
ハイハイハイハイ次わたし!
って、両手上げてぴょんぴょん跳ねてみたら。
 
思いがけず楽しくて楽しくて。
私もこんなふうにできるひとなんだなあって
私も本当はこんなふうにしたかったんだなあって
そんな自分がとてもかわいくなりました。
 
私、どんどん子どもに返って行っているよ。
 

かなり盛り上がってますが、ぢんさんは心理カウンセラーです。
{B06534A3-861F-4B16-BCFB-A81787EDF5BC:01}
 
 

もう一度言いますが、ぢんさんは心理カウンセラーです。
{A82BE3D6-FE45-4894-83F2-EC1EF3867745:01}
 


自分が楽しむことで
周りを幸せにするのだということを
自分自身を通して教えてくれるぢんさん。
大好き。
{D859D49E-4B21-4BEB-8E27-934A8C586A9D:01}
 
 
ぢんさんの投げたピック。
めぐの目の前に落ちたのに
なんか知らんけど、めぐが私にくれました(T_T)嬉しい…。
{52E1E8E2-F9A7-4B92-B9AC-F4456715C28F:01}
 
なんて幸せなんだ。
さみしい気持ちを抱えていても、幸せを感じることができる。
ぢんさん、ありがとう。

後ろのバンドのひと達とか
ぢんさんの周りにいるひと達全てに
ありがとうって自然に思えたなあ。
 
 
 
心が 風に、なった。
 
あ~心が風になったなあ。
 
 
 
べきやねばをいつまでも抱えず身軽になろう。
幸せになることを自分に許可しよう。
 
いいじゃないか。
もう、じゅうぶんじゃないか。
 
 
 
ごはんを上手につくれなくてもOK( ´ ▽ ` )ノ
そうじが上手にできない私でもOK( ´ ▽ ` )ノ
うじうじしちゃう私だけどOK( ´ ▽ ` )ノ
100点中2点の私でもOK( ´ ▽ ` )ノ
だんなさんにフラれてしまった私だけどOK( ´ ▽ ` )ノ
それでもやっぱり大好きでOK( ´ ▽ ` )ノ
どんな私でもOK( ´ ▽ ` )ノ
 
ひとがどう思うかなんて、そんなこと気にせずに
素敵な自分で生きていこう。

 

 

 

 

難波でお好み焼き。
{59AE432D-B123-46EA-AB5C-00ADBE3B2C74:01}

 

 

 
 
泉大津オープンカウンセリングにお越しになる方へ



個人カウンセリングのご案内

オープンカウンセリングの予定

お問い合わせ・メッセージ



 

「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

ありがとう(*^_^*)