近況 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

全然載せてなかったんでまとめて載せま~す。
1月の後半にTRITONのやすのぶが武尊牧場スキー場に滑りに来てくれました。
普段は千葉キングスでstaffとして働いています。
丁寧に教えてくれるみたいですよ~(笑)
THEスロープも出場するので応援ヨロシクで~す(^^)
二人しかいないライダーなのにパンツだだかぶりでした(笑)

そしてこの間、福島南郷スキー場で行われた関東大会、slopestyleでうちの店のリナが断トツのポイントで優勝~!
いーちゃんも全日本出場と好成績でした。
男子は勇輔がパイプ、slopeと全日本を決めてくれました!
おめでとう~!
うちのオーナーのyas-3本気で喜んでたよ(笑)
RhyThmキテますってね(笑)
40才yas-3も参戦してたんだけど、納得いく滑りだったみたいで上機嫌!
予選落ちしたけど、
結果じゃないんだよね~(笑)


今日は岩手と東京から友達が来てくれて久しぶりのセッション(^^)
天気悪かったけど楽しく滑れました。

純くんのお店のステッカーっす。
got dabo?
東京町屋にあるもんじゃ焼き屋さんのダボハウスです。
お近くの方はぜひ!
純くんの実家は荒川にある雷もんじゃで有名なもんじゃ焼き屋さんなので、味は間違いないのでね(^^)

2月23日の武尊牧場スキー場でのイベントで、来季のサロモンが試乗出来るようになりました!
みなさんのお越しをお待ちしていま~す!

☆ケンジ



Android携帯からの投稿