元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。


テーマ:

昨日は、なんとか15時に牧場に着いてラストランをしてきました‼ 牧場ローカルメンバーもそれぞれ、お別れをしていましたよ。 もう武尊牧場にどのくらい居たのかはっきりと覚えてはいないけど、ディガーとしてパイプ造ったり、沢山の人達と出会い、吹雪の中でも、ガスが半端じゃない日も、牧場名物の強風が吹いても、カッチカッチのパイプでも、死ぬほど滑った思い出が甦りました。 技を覚えたのも全部ここ、大怪我を何回もしたのもここ、今の仲間達と出会ったのもここ、何をするにもここから始まってました。 もう滑ることは出来ないけど、自分のスノーボード人生の基盤を築いてもらい本当にありがとう御座いました! 感謝の気持ちでいっぱいです! 関係者の皆様、本当にありがとうございました! 武尊牧場サポートライダー☆ケンジ

Kenji Hoshiさん(@hoshikenji)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。