告知 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

2月23日に武尊牧場スキー場でこんなのやっちゃいます(^^)

普通にリフト券買うよりかなりお得です!(笑)
うちらプロと一緒に滑ってアドバイスも聞けるし、来期の試乗会もできるので参加してみませんか~?。
BTM,AAの猿谷くんも来てくれる事になったんで是非~!

武尊牧場スキー場のホームページにも記載されてるんでCHECKしてみてください。

☆ケンジ


Android携帯からの投稿